

宿題くん・・・チュート 徳井になりた~い!!

おっそろしくズンのビジュが崩れまくるこの時期

今宵も

美潤がおっそろしいくらいの美しさで いい眺めでござんす

お顔がこの上なく 美しい~っ!!



美潤が 美潤で さっちゃんの気分も良好

ズンが本当に綺麗だ~~~~~っ!!



チュート福田さんが 絶対に負けないと自信を持って挑んだ

あっち向いてホイ

・・・

あっち向いてホイッを 無駄にカッコよくキメる美潤に 

感動~っ!!

最後のガッツポーズをキメる姿も 無駄にカッコ良すぎて

感動~っ!!




たかが あっち向いてホイも

美潤の手にかかると 

されど あっち向いてホイになってしまう不思議(笑)


・・・ 


負けたら かばいいズンがお目見えしそうで 気になる

あっち向いてホイの 別バージョン希望

例えば

キレバージョンとか・・・

凹みバージョンとか・・・

大喜びバージョンとか・・・

・・・etc

上げ出すときりがない(笑)




自分のお葬式をしたいという徳井さん

そんな 悪趣味な生前葬儀に 引き気味の嵐メン

意思を持つ故人徳井の 嵐メンへの上から目線

故人徳井の要求が グレードアップすればするほど



故人の わがままに翻弄される嵐メンと

故人の 刺さるような視線と

あの 音響に 

噴き出してしまう 不謹慎なさっちゃん




待てど暮らせど なかなかズンの番が来ず・・・

遂に そんなズンに 

お待ちかねのさっちゃんの為に 相葉ちゃんからの愛に溢れた指さしあり




得意なものまねを披露して欲しいという故人からの要望に

「ふざけんなよ そんなのね~よ!!」

そして・・・

シカと・・・




「潤君・・・」

それでも しつこい故人からの呼び掛けに

「だから ものまねね~って!!」



何やってんの とせかす相葉ちゃんに

「ちょっと待って・・・」

「ちょっと待って・・・」

テンパルズンが めっちゃくちゃ 可愛い❤

嫌がるズンが めちゃくちゃ 可愛い❤



呼ばれたんだから・・・と促す相葉ちゃんに

「ものまねって何があるんだよ~っ!!」

・・・遂に 保育園の年少さんも追い詰められ キレた(笑)




何よ この子の この可愛らしさ・・・

何よ この子の この可愛らしい笑顔・・・

保育園児級の可愛らしさに 母性本能が・・・

可愛すぎるんじゃ~~~~~っ!!





母性本能が くすぐられまくって さっちゃんキュンキュン

萌え栗3年 柿8年

・・・関係無かったか(笑)



ズンがめちゃくちゃ 可愛い~~~んですけど~~~っ❤

この子の可愛らしさ どうしたらいいんですか~~~っ!! 

ズンのこの可愛らしさ 

誰か何とかして下さ~~~い!! 




さっちゃん 

マジで死にそうなんですけど~~~っ❤




しかしながら

可愛すぎるズンにも

結局 意思を持つ故人の要望を シカとする事は出来ず・・・(笑)




やりたくもない ものまね回避のその手段

さすがだぜ 私のズン

相変わらず 魅せてくれるね~~~~~~っ!!

奴にこんな 秘策があったとは思ってもいませんでした(笑)

あたしゃ~ 

徳井になりた~~~~~~い!!




・・・



徳井さんの胸に優しく添えられる ズンの左手❤

そして

頬と頬が触れそうなくらいの近さに寄せられる ズンの顔❤

そして

耳元で ささやかれる さっちゃんの大好きな ズンの声❤

そして

横を向けば ズンの美しい顔と可愛い唇が すぐそこに・・・ニタ~ッ!!




キャ~~~~~~~~~ッ❤

どうしょう

ドキドキするよ~~~~~っ❤







私は 徳井!!

完全に 入ってます・・・




徳井になりきって 

ズンの左手の 感触❤

頬が触れ合うかどうかの スリル❤

耳元であの声でささやかれる 言葉❤

そして

吸いつきたくなるような可愛い 唇❤



いや~っ!!

ズンの何もかもに そそられるわ~っ!!


(ズンが魅力的過ぎて 困ってしまいます・・・)



それらのいろいろを

今から

自分の都合のいいように好きに変換して 

心ゆくまで思う存分 ズンを 感じてみたいと思います(笑)




そして

忙しさにかまけて忘れていた女を 取り戻したいと思います(笑)

潤で見事に潤って見せるぜ~~~~~っ!!

(良ければ 皆さんもおひとついかが!?・・・笑)




・・・ズンを感じるより 

いい加減に 焦りを感じてもらいたいもんです

いよいよ 引っ越しが 迫ってます・・・アセアセ!!






宿題くん・・・モデルズを一時的に改名!!

宿題くん

ゼリーを並んでほうばるモデルズに 若干接近し過ぎのカメラさん

だ・か・ら

寄りすぎなんだってば~~~っ!!




カメラのより過ぎにより・・・ 

い愛のモデルズを見ているうちに

さっちゃん ついつい改名したくなりました

さっちゃん命名 凸凹コンビです!!




その名の由来は・・・

この二人の散々な 肌の状態にあります

(これを 目の当たりにする度に 親近感がわきます・・・笑)

相葉ちゃんは お顔が吹き出物で ブツブツです

潤君は ニキビ跡で ボコボコです

ブツブツとボコボコで 立派な凸凹コンビです(笑)

さっちゃん 愛をこめて 二人のお肌の状態から名付けてみました




間違いないです

TV画面にて さっちゃん何度も確認済みです

凸は相葉ちゃん 凹は潤君でよろしくお願いします

二人合わせて 凸凹コンビで~す❤



ちなみに

この二人の 顔の表面にある凸凹を合体させると 平らになります

これぞ

凸凹マジックです❤




この二人 どうやら 近目と遠目では印象が違うようです

単体では 凸と 凹です

合わさると 絵になるジグソーパズルのような二人です(笑) 

断っておきますが コンビ名で呼ぶ時はですよ

・・・だから 接近しすぎなんだってば カメラさん!!(笑)




日頃 モデルズと呼んでいる 相葉&松本

遠目から見ると ホントに スタイル抜群でホレボレします

この二人にかかれば どんなお洋服だって 

モデルも顔負けなくらいに カッコ良く着こなせちゃうんです

その位 たたずまいが モデルズな二人です




でも・・・

これ・・・

遠目から見ればの話です(笑)



近目での この二人は 間違いなく

凸凹コンビです!!・・・キッパリ!!

基本 モデルズ!! 時々 凸凹!!



もっと近くで・・・

もっと寄って・・・

もっと

もっと

もっと~~~~~~~~っ!!

めい一杯寄って 二人を映したい気持ちは 痛いほど分かります

さっちゃんも ついつい 画面に寄りすぎてしまいます(笑)



だ・か・ら

近寄りすぎなんだってばーーーっ!!

カメラさ~~~~ん!!(笑)


・・・ついついなんですよね(笑)


宿題くん・・・衝撃の胆汁事件!!

あ~あっ!!

固まっちゃってるよ~っ!!


(・・・事実を知った後 瞳孔が完全に開きまくりです)




胃袋に収まっちゃった翔ちゃんの胆汁に

あ~あっ!!

動揺しちゃってるよ~っ!!


(・・・どうする事も出来ず凹 もはや諦めの境地)




それなのに・・・

開き直った天然潤君の口から またしてもとんでもない一言が・・・

道理で まろやか~っ!!

・・・コリャ~ッ!! 余計に生々しい!!(笑)

(怒る元気も無くなるくらいの凹み・・壊れて当然です!!)




テロップに間接キッスとかってありますけど・・・

これ 普通にディープキスの域を通り越してますけど・・・

俗に言う 口うつしの域です・・・

普通なら 落ち込みすぎて 絶句ですよ!!



よって・・・

これだけは・・・

相当な 愛がないと・・・

無理!! 無理!! 無理!!

絶対に む~~~~~~り!!





イヤ~ッ!!

それにしても

翔君 事故っちゃった潤君を見つめる目が 絵にかいたような三日月型です

潤くんに胆汁の危険性について告知もせず 胆汁のその後を見守りながら 

潤くんの「知らぬが仏」状態に 少々笑いすぎです

(翔君の こけし目 最近やたらと目にします・・・笑)




翔君ってば

マ・ジ・で 喜び過ぎです・・・

マ・ジ・で 見つめすぎです・・・

だ・か・ら 肩を震わせ過ぎです・・・

い愛の潤君の 凹み動揺する姿を見て 楽み喜ぶなんて

お主も さっちゃんに負けじと 

相当なドSだとお見受けしました・・・完全に仲間です♪(笑)




挙句の果てに 嬉し過ぎて 噴き出しそうになる水を

口からだけでは満足できず・・・

鼻からも噴射ですか~っ!!




今宵 翔君のリバース 二回目・・・

いくらなんでも 天然ボーイにも鼻からの水は無理です 

事故ではない 本物の愛を確かめたい気持ちは 分かりますが

唾液入りの胆汁に続き 鼻水入りの水はちょっと

・・・ 乗り越えるには心の準備が必要です(笑)




さすがに・・・

一晩に二度は・・・ 

さすがの 天然ボーイも 身がもちません!!

きっと凹みすぎて 完全崩壊してしまいます(笑)

(ドSなさっちゃん 完全崩壊した潤君がどうなるか気になるけど・・・)




しかも

二人して 胆汁飲んで 

元気満々!?

何気に 

一心同体!?

これって・・・

なんなんですか~~~~~~っ!?




「翔潤の愛を 確かめ合いましょう」

のコーナーですか・・・!?

「翔君をどれほど愛してるか 証明して下さい」

のコーナーですか・・・!?

いつの間に そんなマニアックなコーナーが???

(・・・さっちゃん 大歓迎のコーナーですが)




まあ

ゼリーをほおばる潤君の口から 垂れてま~す♪

それが この一連の事件の序章だったとは・・・

(今宵 翔潤のリバースが花盛り)




昨日一番の 衝撃の事件でした!!

この二人って・・・ 

これから どうなっちゃうの~~~っ!!

   最近の翔さんの潤君に対するどさくさ攻撃 目を見張るものがあります

   大野さんとも同時進行中です・・・(笑)




・・・




・・・





え~~~~~っ!!

水面下で繰り広げられる 

(・・・あからさまに その様子 見えてますけどね)

まさかの・・・

お兄ちゃま達からの

どさくさまぎれ 潤君 争奪戦!?

・・・潤君に 直球は通用しませんからね(笑)




今後の成り行きを 見守りたいと思います♪

・・・おかげさまで さっちゃんのお楽しみが 増えました



宿題くん(80秒トーク)・・・本物の凄さ!!

大した事のない脳みそも無事見つかりましたので

どうして さっちゃんが ここまでのフヌケ状態に陥ってしまったのかを

振り返ってみたいと思います



今回は なりきり80秒トークだという事で

かなりの期待度を持って 楽しみにしていたわけですが

今回は いつもなら 引き気味な潤くんが

かなりの活躍を見せてくれた事で 

さっちゃん的にも余計にヒートアップしてしまいました(笑)




恥ずかしがり屋さんの 潤くんが 恥ずかしがりながらも

恥ずかしさを 押してかな~り頑張ってました(笑)

その一生懸命さと 可愛らしい姿と表情に

終始 キュンキュンしながらの鑑賞となりました(笑)




まずまず

オープニング当初の 久々の潤君のビジュアルの良さに 

ニコニコ ランラン気分のさっちゃん

潤君のビジュアルが自分好みだと俄然 テンションも アガリます

さっちゃん 最初っから↑アガリまくりです

ヒャッホ~~~イ~~~~ッ♪

ここで 抑えきれずに ひと叫びありです(笑)

(我ながら かなりの テンションの高さです)



お相撲さん姿にて 朝食について離す嵐メン

味噌ちゃんこを言うのに 恥ずかしがる 潤くんに

さっちゃんの身に 突如訪れた萌えに キューッと締め付けられる



キュイ~~~~~~~~ン❤

この子 

マジで可愛すぎる~~~~~~っ❤




潤君の顔をそむけ 本気で恥ずかしそうに笑うその様は

さっちゃんのハートを確実にわしづかみにした

何故 味噌ちゃんこが 恥ずかしかったのかは 定かではありませんか

あのハニカミ 笑顔に しょっぱなから キュンキュン❤



さっちゃんの 中の 

萌え❤萌え❤ キュン❤キュン❤

に 火がつく事に・・・(笑)



ここから

奴からの 怒涛の萌え攻撃を受け 結果 私はあんな事に・・・



コスプレ自身も 可愛い物が多くあって 萌えたし❤

中でも

子猫の耳の ふわふわ白×ピンクが 色白潤くんに異常に似合ってたし❤

合間の 

ちょっとした動きや表情にも かなり萌えたし❤



これでもかってくらいに

破れ過ぎた ジーンズからちらちらのぞく 

潤君の足や太もものエロさも抜群で さっちゃん見逃す事が出来ず

チラリズム攻撃にも 相当萌えたし❤(笑)



忍者に変身する際の小道具に ケチをつける潤くんの

ちょっとやんちゃな感じも がきんちょみたくて可愛かったし❤



関西弁で相葉ちゃんとコンサートについて離す様子は

ホントに楽しそうで 可愛いかったし❤



時折見せる 

キャッキャッとした 弾けんばかりの笑い顔は

おこちゃま級の可愛らしさだし❤



酔っぱらい潤君の 突然の直球

「おしっこしたいんだな~っ!!」

攻撃には こっちが 恥ずかしくなって赤面!!

それを 知ってか知らずか へらへらと満面の笑みをたたえる潤くんに

撃沈!!



殉職シーンでは 苦しみながら

「俺は 最後に 遊園地デートをしたかった」と

なんとも可愛らしい事を言って死んでいく 潤くんに激萌え❤

またまた キュンキュン❤



チョイスする言葉も いちいち可愛らし過ぎて 

可愛らしい 潤君のオトメンぶりも健在で 

相当な勢いで 愛おしいかったし❤



とにかく 30分間にわたり

上げ出すときりがないくらいの 次から次へと繰り出される萌えの嵐

さっちゃん的にみれば 大好きな潤くんの可愛らしさが凝縮された 

萌えの巣窟だったのだ(笑)

(・・・とにかく いつも大げさです)




極めつけは最後の応援団風

理想のお嫁さんについて音頭にのっけていう潤くん

「優しい~ お嫁さんが~ 

 す~ば~ら~し~い

 優しい♪ 優しい♪ ・・・」



自分でやってて 無性に恥ずかしくなっちゃって

自ら自爆!! 



お兄ちゃん達からずっこけられて さらに 凹みと恥ずかしさに拍車がかかり

一人 ポッント立ちつくし 

少しうつむき加減で 凹み恥ずかしそうに笑ってるその姿は

狂おしいくらいの 愛らしさ❤



末っ子モード全開なかわい子ちゃんが

愛くるしくって❤ 

愛くるしくって❤

たまりましぇ~~~~~~~ん!!


 

しかも 

アップで抜かれた かわい子ちゃんは 相当なハニカミ具合がめんこい

あいつが白い肌を まっピンクに染め上げ

本気で 落ち込み 恥ずかしそうにする様は

さっちゃん的には たまらなく キュンキュンする萌えポイントなのだ



とにかく

この子が恥ずかしがると 無性に 萌える❤

奴が本気で恥ずかしそうにしている姿を目にする度に 萌え度倍増

どんだけ あいつに 萌えたか分かんないくらいに萌えた❤

そして 

いちいちピンクに染まる肌が より一層奴の可愛らしさをアップさせる(笑)



男の子の肌が・・・ 

ピンクって~~~~~~~っ❤

どうしょうもなく

可愛すぎる~~~~~~~~~っ❤


状態です・・・そんな潤くんが とっても とっても 可愛らしいんです❤

(これ さっちゃん的には かなりのつぼです・・・笑)




結果

さっちゃんは

萌えに萌えを重ね

番組が終わるころには すっかり奴の可愛らしさに フラフラ ヨレヨレ

昨日のような フヌケ状態に陥ってしまったという事です(笑)



かなりのダメージを受けてしまい 

まだまだ 完全復活は 果たせてません(笑)

とにかく 凄い!!

奴の 

可愛らしさと 天然ぶりは 

ハンパない威力です!!





30分間も 奴から 

本物の天然かわい子ちゃん攻撃を受けたら

身が いくつあっても 足りません!!

いや

身がもちません!!



根っからの かわい子ちゃん!!

根っからの 天然ちゃん!!

根っからの オトメン!!


本物の凄さを またしても思い知らされました

やっぱり 本物は 凄かった!!

この一言に つきます!!



ちらほらと見せる 奴の 仕草や言葉には全てにおいて 

いちいち 

作り物ではないリアリティーがあるので すざましい破壊力です

さっちゃん 死にそうになりました

やっぱり 道理でフヌケです(笑)



やっぱ

本物って 素晴らしい~~~~~~っ!!






宿題くん(80秒トーク)・・・潤君の可愛らしさに再起不能!!

だれかーーーーーーーーーっ!!

助けチクリ~~~~~~ーッ!!




なんじゃ あの可愛らしさ

めっちゃ 可愛い❤

死ぬほど 可愛い❤

なんじゃ あのかわい子ちゃん

何をしてても 可愛い❤

生きてるだけで 可愛い❤

どうにかしてくれよ~~~~~~~っ!!

可愛いにもほどがあるわーーーっ!!




一体 私を 

どうする気なんじゃ~~~~~~っ!! 

(さっちゃん 大興奮状態に陥っております)




ア~ッ 可愛い❤

オ~ッ 可愛い❤
 

ダメだ 可愛すぎて 可愛すぎて 

さっちゃんの 胸キュンは 心臓発作を起こす寸前

マジで殺す気かーーーーーーーーっ!!



さっちゃん 只今

   潤君の可愛らしさに 悶え苦しみ中です

   本気で 死にそうなくらいに 可愛いです

   可愛すぎて 可愛すぎて どうしょうもないです

   あのかわい子ちゃんを どうにかして欲しいです

   食べちゃってもいいんでしょうか???(笑)



だめだ

何から書いたらいいか 分かんないくらいに可愛い

頭の中が 可愛い潤くんで一杯で 今にも破裂寸前




遂に・・・

耐えきれずに・・・

超ド級のあの子の可愛らしさにより

脳みそ 沸騰!!

そして

脳みそ 大噴射!!




さっちゃんの頭の中に 脳みそが1mmたりとも見つからない

脳みそが無いので なんにも考えられない

完全に あいつの可愛らしさに イカレテしまった

フヌケさっちゃんで~~~す♪

マヌケさっちゃんで~~~す♪


完全に 脳みそが機能してません!!

脳みそが 頭の中に残っているのかどうかも分かりません

アハッ♪ アハッ♪ もう 自分のアホさに笑うしかないです




瞬く間に

脳に相当な ダメージを受けてしまったようです

さっちゃん 再起不能!!

カムバック脳みそ~~~~~~~っ!!




サッサッ!!

まずは 

さっちゃんの頭から行方知れずになった脳みそを

回収してきま~~~~~す♪



こんなに 潤くんにイカレちまった フヌケさっちゃんは

本日中に 復帰できるのでしょうか???

・・・乞う御期待!!(笑)

全然 

使い物になりましぇ~~~~~~ん♪


(普段から 使えない奴です・・・笑)







プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
