

大野ーG振付の Zero-Gダンスが ヤバイ!!

今頃ですがっ

・・・何かに付け マイペースが過ぎる あたし



見た!! 見た!!

大野振付の「Zero-G」



シェケの再来 

魅惑の腰付き×F5に

鼻血 ブーーーーーーーーーーッ!!
 

続きを読む

とにかく大野さんづくしで めでたい日です

本日は 嵐のリーダー 

大野さんの お誕生日なのだ~~~~~っ!!



とにかく めでたい♪ めでたい♪



続きを読む

世にも奇妙な物語「はじめの一歩」大野君・・・幸せ気分♪

縁結びの神様か~っ!!

プロポーズか~~~っ!!



続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん!!

今日は嵐のリーダー 大野智君のお誕生日です

そうなんです 嵐ファンにとってはとても大切な日なんです

皆さんご一緒に

大野君 29歳のお誕生日おめでとう!!


大ちゃん あんなに可愛い顔をして

あんなに赤ちゃんコスプレが似合うのに

あんなに軽やかにダンスを踊れるのに

もう 29歳か~っ



おっさんじゃん!!

いえいえ お~ちゃんです!!




それはさておき 嵐のリーダーである 大ちゃんには

これからも このまま ハードな毎日を送っている

嵐のメンメンを 大ちゃんのマイナスイオンで

癒してやって欲しいものです

そして 仏のような目で見守ってやって欲しいものです

大ちゃんのことは 

私が見守っています❤


なので

これからも 私達ファンや嵐を 

大ちゃんのゆる~い あの感じで

今まで道理 

癒し楽しませて下さいね❤

癒し担当 おおちゃん最高!!

0号室の客

「0号室の客」

見れなかった (ぐっすん)

うっかりしてて 見忘れたわけじゃ~ない (ぐっすん)

さっちゃんに 落ち度があったのなら 謝るけど・・・

まただよ ハーッ!!

ホントに もう~っ!!






謝れ~っ!!フジTV!!
 
(すいません・・・ いい過ぎました!!)




また どこを探しても 見つからなかったんじゃ~っ

こんなに 楽しみにしてたのに 見れなかったんじゃ~っ

大野君から 見てねメールまでもらってたのに

大野君の活躍を目に焼き付けようと思っていたのに・・・

ごめんね!! おーちゃん!!

見れない地域に 住んでて・・・(ぐっすん)





つーか

フジTV!!

「0号室の客」 を 見せろ~っ!!

さっちゃんに 見せちくれ~っ!!





おねげ~しますだ~~~っ!!



PS

いい過ぎました 大人気なくてすいません。(反省)

フジTVさんには これから いろいろと

嵐さん達が お世話になると思います

なにとぞ 嵐さん達の事を よろしくお願いします。

そして 嵐さんの番組は なるべくでいいんで

全国放送にてお願いします。(必死)







プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
