

.ベストジーニスト2011に相葉雅紀&黒木メイサ

ベストジーニスト2011を相葉雅紀&黒木メイサさんが受賞

相葉ちゃん 

おめでと~~~~~~う!!




これ 当然の成り行きです



続きを読む

嵐 相葉雅紀 緊急入院

WSを流し見しながら 朝 用事をしていると

嵐 相葉雅紀 緊急入院

という ニュースを耳にした



続きを読む

「バーテンダー」 主演:相葉雅紀

相葉ちゃんの ドラマ出演が決まったぞ~~~っ!!

主演 おめでと~~~~~~~~う!!


続きを読む

マイガール #01

いいぞーっ!! 正宗~っ!!

ヒューッ!! ヒューッ!!

ブラボ~!!

(一人 深夜に スタンディング オベーション)



まじで 感動しちゃったよ 私!!

心温まるドラマに 鬼の目にも涙だよ~!!

これは 今後も楽しみになりそうな予感 大・大・大

こりゃー相葉ちゃん 

完全に「マイガール」で 嵐巻き起こしちゃうな

しかも 何 何 何 ・・・・ 主題歌 「マイガール」

しっかり聞いたの初めてだけど ・・・

ドラマに ピッタリじゃん いいタイミングでかかるから

も~うっ!! やられてしまったよ (泣)

もう何もかも 完璧だよ~ん!!



相葉ちゃんの久々のドラマということで 

ちっとばかり 心配していたのですが・・・

相葉ちゃん しっかりキメテくれましたな・・・

やっぱ決める時はキメる男・・・ 

お主 相当出来るな!!

してやったりだったぞ 相葉ちゃん!!

想像以上に良かったぞ・・・正宗~っ!! 

(すっかり 正宗君のファンなった私




テントウムシの消しゴムの付いたペンを持っている

正宗君が コハルちゃんよりも かわいらしすぎて泣ける

正宗君が コハルちゃんよりも 天使すぎて 泣ける!!

正宗君のハンドメイドの テントウムシの消しゴムが 

私 相当欲しすぎるぜ~い

欲しいよ~っ!! 欲しいよ~っ!!正宗く~ん!!

(でたでた 駄々っ子サッチャン!!

私にも テントウムシの消しゴム作ってくれよ~

作って~っ!! 作って~っ!! 正宗く~ん!!

(またでた 駄々っ子サッチャン!!

正宗君の 手作りテントウムシ消しゴムでないと

嫌だ!! 嫌だ!!

(駄々っ子サッチャン 健在!!シャッキ~ン!!)



正宗~っ!!





コハルちゃん 私にも 糸電話で 正宗君としゃべらせろよ

そしたら 完全に 正宗君に愛の告白しちゃうよ

I LOVE YOU , ま・さ・む・ね~!!

コハルちゃんとではなく 

「さっちゃんと 一緒に住んでみませんか!?」

「行ってらっしゃーい!!」

を いっぱい言ってやるぞ・・・正宗~っ!!




これで 安心して次回からは見れそうだな

これは 完全に ヒット間違いなしだな

太鼓判押しときます

(ちなみに私は 太鼓っ腹だよ~ん!!)




それにしても 正宗君 相葉ちゃんにぴったりのキャラクターだな~

ピッタリ過ぎて 無理なく見れたよ~

スーッと 正宗君に入っていけたよ~

ハマり役だな これは!!  マジで いいよ正宗君!!

この話 好きだな~!!


徹子の部屋 in 相葉ちゃん

相葉ちゃん めちゃめちゃ 可愛すぎたんですけどぉ~

何??? あのかわいらしさ

ソファーにちょこんと お行儀よく足をピターッとくっつけて

座る様は 

SO CUTE!!

かわいらしすぎて 目が❤になったわ





確認しますけど

「徹子の部屋」って トーク番組でしたよね???

トーク部分の記憶が 私には 全く Nothing!!

相葉ちゃんの汗の滴り落ち具合しか

記憶にございましぇ~ン!!

OH MY GOD!!

徹子の部屋 中盤辺りから 相葉ちゃんの額に光るもの発見

そこから 額の汗の様子 に釘付け・・・

いつ垂れてくるか いつ垂れてくるか 気になって気になって

全く 落ち着かない 私

トークなんて 全く聞いてましぇ~ん!!




後半になると すっかり 水も滴るイイ男な相葉ちゃん

額からも首筋からも 体中の汗腺という汗腺が開きまくって

汗で びっしょびしょ 拭いても拭いても流れる汗

コンでもないのに 座ったままで

全身から ダラダラと滝のような汗をかき 

徹子に 扇子で仰がれる始末

アハ アハ アハッ!!



もう 笑うしかない・・・ 

何故か 私まで 額に汗をかく

何だか 心配を通り越して 楽しくなってきたぞ~っ!!

アハ アハ アハッ!!



すっかり メイクもハゲハゲ で 

素顔の相葉ちゃん こんにちは!!

若いっていいですなー

新陳代謝が 良くていいですなー

アハ アハ アハッ!!



YOU シャワー浴びちゃいなよ!!

新陳代謝 男 バンザ~イ!!




「マイガール」楽しみです

アハ アハ アハッ!!

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
