

ごくせん

この度の ごくせん の映画に 潤君が出てないのが


残念で 残念で・・・


無念で 無念で・・・


(まあ チョイ出なら 出なくていいけどね)


しょうがないから マンガ でも読んでみようと・・・


期待もせず  暇つぶし程度のつもりで 読んでみた


潤君と 重ね合わせながら読んでみた・・・


いやーん!!

かっこいいーっ!!


ステキィーッ!!

クールビューティー に ハート打ち抜かれ



「沢田慎」 が イケ過ぎて 目から ハートが飛んだ



ドラマの 「沢田慎」 も素敵だったけど・・・



これもなかなかいい!!  凄くいい!!  惚れるぅぅぅぅぅ


久々のトキメキ到来!!  ズッキューン!!

確か 仲間さんも 


ヤンクミの恋愛が 成就できずに終わるのが


心残りだと 話していたような気が・・・


ホントに ホントに 私も 続 「沢田慎 & ヤンクミ」 の 


その後 見て見た過ぎる・・・ 



「お代官様ー おねげーしますだー 暇すぎる おらの為に


映画でも スペシャルでも なんでもいいから ちょっくら


潤君の 沢田慎 を  大人になった 沢田慎を 


少しでいいからおがましてけろー」


見たい 見たい 見た過ぎる!!


まあ かなわぬ夢だろうから



さあてと もっかい読んでみよーおっと・・・


Timeーコトバノチカラー

初めてみる アイドル 「嵐」 の コンサートDVD

私は ドキドキしながら DVDをプレーヤーにセットした

ご近所さんに 聞こえないように ボリュームを絞り

いざ 再生!! 

ジャーン!! 「嵐」 登場!! この瞬間 私 大興奮!!

キャーッ!! 

キラキラ衣装を身にまとった 「嵐」 に 目が釘付け

キラッ キラッ じゃないかい この人達!! 

まさにアイドル!! これぞアイドル!!

絵にかいたような アイドル!! そうアイドル!!

瞬きが 出来ない!! 若さが みなぎっている!!

エネルギシュで パワフル 圧倒される 若い!!

私の 失ったものが 全てここにある!!

エネルギーに満ち溢れている かっこよすぎるぅー

素敵ー!! 潤くーん!! かっこいー!!

時代から Yes? No?

そしてCARNIVAL NIGHT part2のくだりで

私の体に 電気が走った!! 

落雷にあったような気がする!!

私 失神寸前!! 意識が飛んだ!!

いけない いけない 復活!!

ワオッ!!グレート!!

キャーッ!! さらに 大興奮!!

私のテンション さらにMAX さらに 加速!!

もう こうなったら 誰にも 止められません

ステキー!! サイコー!! キャーッ!!

Be With you で 相葉ちゃんの涙に誘われて

私も 大号泣!! 

(あなたたち ここまで来るのに 大変だったのね・・・

きっと たくさん つらい思いも してきたんだね・・・ 

普通の男の子達なら 出来る事も 全部 我慢して・・・

自分の幸せを 捨てて・・・ 私たちファンの為に・・・

こんな おばさんの為に こんなに頑張ってくれて・・・ 

こんなに幸せにしてくれて・・・ありがとう・・・ 

私 全力で応援する ・・・)

なんだか ドラマチックで 最高でした!!

コンサートDVDで こんなに 感動するなんて・・・

この人たち いい!! 良すぎるよ!!

特に 潤君 いい!! かっこよすぎるよ!!

それからというもの 毎日 毎日 鑑賞!!

飽きもせず 毎日 毎日 堪能!!

若さを 吸収!! エネルギーを吸収!!



初めてのアイドルグッズ!!

テレビ番組で歌っている奴らを見てから

歌っている奴らを もっと知りたいと思った

コンサートDVDが見たいと思った

どうやら レンタル出来そうにない 

ここは 思い切って購入するしか手はない

「一番最近の分がいいよなー」 と独り言を言いながら

恥ずかしさと 嬉しさ を押し殺し

「Time-コトバノチカラー」 を選び即 購入を決断!! 

購入することには全く迷いはなかったのだが

支払いをしようとしたときに 迷いが生じた

いい年をした 主婦が アイドルの コンサートDVD

を嬉しそうに レジに持って行ったら

店員さんは どう思うんだろう・・・ この人いったい・・・

歳を考えろ 歳を!! 不自然?やっぱ ダサダサ?

幼稚? 恥ずかしい? 

そう アイドル物を購入することに 迷いが生じたのだ

かなりの抵抗があったため 

いろいろ 脳内シュミレーションをしばし繰り広げた挙句 

なかなか承諾してくれない 

忙しい娘に無理やり 半ば脅しをかけ 支払いをさせた・・・

それが 一番 自然との判断に至ったからね・・・

これが私が生まれて初めて買った 

記念すべきアイドルグッズなのだ ちょっと 興奮!!

帰りの車の中 娘に 

さんざん文句を言われたにもかかわらず

全く気にならず (普段なら 完全に 激怒り!!)

とても 満足 ウキウキ ルンルン

ハッピー ハッピー (非難ごうごうの娘も 軽く スルー)

はやる気持ちを抑え スタンバイ スタンバイっと

ダサい うざいとののしる娘も 無視 無視!!

全然 聞こえませーん!! 何にも 聞こえませーん!!

アイドルって 楽しいなーっ!! 

楽しいなったら 楽しいなーっ!!

久々の歌番組

そう 

私が 「松本潤」 その人にハマったころ

ちょうど 奴らは 「Spep and Go」 を 出した頃だった

新聞のテレビ欄を何となく見ていると

歌番組に 「嵐」 これを見逃すわけにはいかないと

番組表に 赤丸で印をつけた ニンマリ!!

楽しみ 楽しみ・・・ ルンルン

ところで 歌番組なんて 何年振りだ・・・

家事を 早々にかたずけ スタンバイ

コーヒーよし!! たばこよし!! さ~来い!!

準備は 整ったぜい!!

正座 正座 と・・・

遂に その時が来た

素敵 素敵すぎる・・・ 衝撃的すぎる・・・ 

ドキドキが 止まらない・・・

かっこいいぃぃぃぃぃ・・・ 溜息が洩れました

新たな一面発見!! こんなにかっこいいなんて

私 知りませんでしたぁぁぁぁぁ・・・

私がうっとりと余韻に浸っていると

その姿を見た 娘に

「ママ 口開いてるよーっ!!」 「閉めて 閉めて!!」

「おっと ごめんよ!! 」

多分 私 完全にあほ顔全開だったと・・・

普段 子供達には 

口を締めなさい あほに見えるからと 指導している私

そんな私が 子供たちの前で この世の物とは思えない

最高のアホな顔を披露した瞬間でした・・・




すぐに 飽きるはず!!

そう パパの 一言

私も 最初は そうかもなぁ・・・ なんて思っていた

まだまだ 止められない 続行中・・・

こんなん 止めれるわけないやん!!

素敵すぎるんだもん!! 

かわいすぎるんだもん!!

楽しすぎるんだもん!!

毎日 ハッピー ルンルン

恋するって 素敵!!

「松本潤」 万歳!!

「嵐」 万歳!!

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
