

GANTZ・・・感想は擬音オンリーって

案の定

500円のトースターを ゲットしてしまった さっちゃんです



ところで 先週の土曜の話ですが



続きを読む

映画 「大奥」・・・アイドル!?だよね

大奥で見聞きしたる事

いかなる事も

親兄弟はもとより

一切外様へ申すまじき事



・・・



続きを読む

マリオカート(ニノ)・・・売れる定義がここにある!!

今度は

マリオカートのCMに ニノが出演するとか

マリオ関連ののCMは ニノで決まりだね



それから

ニノが起用される事で 

またまた これも売れる事間違いなしだね



だって

子供がマリオカートが欲しいと言ってきた場合

嵐のニノがCMやってるのに 買ってくれないのと言われた時点で

お金がなくとも 頑張って買ってしまうであろう私が確実にいる



ニノが CMやってるしな・・・ 

マリオ 確かに面白いしな・・・

子供も 欲しがってるしな・・・

とかいろいろと言い訳をしながらも 

子供の誕生日でも クリスマスでも 正月でもないのに 

財布のひもは確実に緩むもんな(笑)

・・・正確には 頑張って財布のひもを緩ませてしまう 

   子供には厳しいくせに 嵐には 甘いさっちゃんです(笑)



こんな 

私のような親御さんは 五万といるはずである

ニノ&子供の頼みを 断り切れる親はきっと少ない(笑)

さっちゃんも こんな強力なダブル攻撃に 打ち勝つ自信もない(笑)



そこで 

必然的に 強力なダブル攻撃に屈した親の 購買意欲も

ますます 増す! 増す!

そして

ますます 売れる! 売れる! 


不景気なんて なんのその

コリャ~ 任天堂さんも ニノのおかげで笑いが止まらないな(笑)




なので

任天堂さんが ニノをマリオのCMに起用した点は 

絶対に 正解だったと言える





それにしても

今年の 二宮さんは絶好調だね~っ!!

映画にCMにと 引っ張りだこですがな



そりゃ~ 

こんだけ 絶好調なら

シリヤスなモンスターを歌う時でも 

ニッコリ悩殺ウインクも 自然と出るっちゅうねん(笑)

ニノの

一瞬の あのウインクにはちょっとドキッとしたもんな❤



前回の 

スーパーマリオバージョンでいくなら

今度はニノの隣に 誰が座るんだろう!?(笑)

・・・ちょっと気になってみた(笑)


映画「大奥」・・・主演:二宮和也

映画「大奥」2010年10月1日 公開予定 

ニノが主演するんだってーーーーーーっ!!

逆大奥だってーーーーーーっ!!

面白そうだなこれっ!!




GANTZ の主演も決まってるのに 忙しすぎなんじゃ~ないの~

非常~に楽しみなんですけど~~~~~~~っ!!




あのどろどろした 大奥を舞台にして 

ニノが・・・ニノが・・・

似合いすぎて怖い~~~~~っ!!

そう 前世占いで確か大奥のお局だったニノを思い出した

でも 今回は残念ながら お局様の役じゃ~ないんだなこれが




今から 楽しみすぎて 二ヒヒヒヒ

(すいません 朝から意味深な笑いを浮かべてます)

夜伽(とぎ) や 同性愛の秘め事も描かれるって

これどうよーーーーーーーーっ!!

ズンがいってない禁断の部分まで ニノちゃんやっちゃうの~~~~っ!!

セクシー番長 交代の予感???

ズンの居場所が脅かされる~~~~~~~~っ!!




そこの部分を 観る為だけに 私は何回映画館に通う事だろう

これって18禁? 




一言だけ

ズンに 映画やドラマの話はないのかよーーーーッ!!


私の話は 相当 的を得ていないと思われますので詳しくはこちらをクリック

  
オリコン
サンスポ
報知

NEW SUPER MARIO BRAS. Wii・・・ ニノCM

 
ハイ~ッ!!

早速わが家にて 

注文入りました~っ!!


これを見るなり うちの息子から 

誕生日プレゼントをこれにして欲しいと リクエストあり

まあね ニノがCMしてるので 断る理由はないわな

ということで簡単に 決定の運びとなりました

・・・

簡単に決定したものの これって簡単に手に入るのか?




本当は X'masプレゼントにしたかったんだけどな

潤君CMの ケンタのポットパイと合わせて

潤君&ニノ で X'mas を祝う気満々で居たのにな~っ!!



親の権限で勝手に マリオは

X'masプレゼントに変更しちゃう事に決定しました!!

そしてたった今 X'masは 

潤君とニノで祝う事に決定しました

マリオを家族で楽しんで 

嵐のALL the BESTを聞きながら

ポットパイ
を食べる

おかげさまで 最高に楽しいX'masになりそうです



それにしても 任天堂さん やっとですか

ゲームのCMはニノがやるべきだと 

ず~~~っと前から 個人的に思っていました

何故今まで ゲームのCMにニノが出ていなかったのか

不思議なくらいです



やるべき人がやるとやっぱりしっくりしますな~っ!!

ニノが 本当に楽しそうです 

ゲームをやってるニノは 輝いています

可愛くっていい感じです!!



ニノのマリオのCMあけの Mステ

潤君がニノに向かって何かを言ってるような

それを受けて ニノがマイクでゲームをする真似

そんな にのを見て 嬉しそうに笑う潤君と相葉ちゃん

余計に嬉しくなったな~っ!!


プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
