

京セラ ファイナル no.5

久々に 思い出した

日々の嵐事に 若干振り回され気味な私

嵐さんの初コン参加時の 感想の続きを再び

あの日の私に タイムスリ~ップ!! 


忘れちゃーいけないのが 

嵐の 「ARASHI」 ですよね 

今回のツアーにおける 目玉商品の一つです



「ARASHI」 のイントロ

へへへっ 

この笑顔の意味するものは・・・

そう 変態おばちゃん降臨!!

楽しみにしていたぜ この瞬間を・・・

高鳴る鼓動 ・・・ ワクワク ドキドキ 

「ARASHI」 だよ!! 「ARASHI」 だよ!!

来た~っ!!

キラキラな笑顔全開で 大人に成長した嵐さんが

あの伝説の、 あの伝説の衣装を 身にまとって

スケベな笑顔全開な 私の前に現れたよ 


ウオーッ!!

 
心なしか 恥ずかしそうで 初々しい感じが出てて

いいよ いい!!

いとしのズン坊は 何処に~?? 

発見しました!! 発見しました!!

キャーっ!! キャワイイ!! キャワイイ!!




ウホッ ウホッ!!

再び サッチャンゴリラ 発情中!!

またしても 私の顔面10cm手前にて 人知れず

鼻息による 嵐 巻き起こし中

恥ずかしそうにしてる ズン坊に 私の テンションも上がる

イヤッホッホ~イ!!

恥ずかしそうにすればするほど 私の心拍数は急上昇 ↑

心臓発作が起きる 寸前の状態な 40歳 私

イヤーン!! キャバイイワ~!!

恥ずかしそうに はにかむ 潤くんに  キュン!!



恥ずかしがれば 恥ずかしがるほど あの伝説の衣装を

より一層 面白恥ずかしい衣装に 際立たせているとも知らず

さらに 恥ずかしがる ズン坊

いいぞー ズン坊!! 

もっと 恥ずかしがれ~!!


その姿を見て もだえ 萌えまくる 現在40歳 私

私の顔からは ニタニタとエッチな笑顔が

とめどなく溢れ こぼれる (二ッタ~ッ!!)

もう スケベな 笑顔が 止まりましぇ~ン!!

罰ゲームの様な装いに 

もう スケベな笑顔が 全然 止まりましぇ~ン!!






知らない人の為に伝説の衣装について説明をしますと

デビュー当時の あれですよあれ

TVでは 何度も拝見した 伝説のシースルー衣装 

あの 超はずかし~い 衣装

自転車通学用の上下に分かれた 雨カッパを

パンツ一ちょの上から着用した
 
変態仕様のあの衣装

相当 間抜けで かわいそーなあの衣装ですよ




大人になって 体がひと回り大きくなった 嵐のメンメンの体に

ピターッと 張り付いた 伝説の衣装 

胸板も厚くなり 乳首もピターッと 張り付いてて Good!!

太ももや 腕もたくましくなり

裂けそうなくらいに ピターッ と いい具合に フィット

大人~な 嵐さん着用により より一層 

かわいそう感 UP↑

リアル変態美男子に 鼻血が出そうなくらいに萌えまくる 

変態おばちゃん 約一名

いい年した成人男性が裸に 透明なカッパを着て 

満面の笑顔で歌っちゃってるよ~ オイオイ!!

犯罪級の ド変態美男子 バンザ~イ!!

かわいそう過ぎて 萌える~!!

私の満足度も UP↑ UP ↑

変態おばちゃん 変態美男子を 

1300円の ペンライトにて 絶賛 応援中!!

これでもかというくらいに 振りまくる 嵐ペンライト

飛んでいきそうなくらいの勢いだぞ

(前の人の 頭を直撃しませんように 陰ながら祈りつつ)

それでも 激しさを増す ペンライトの動きに

一瞬目を見張る  多分勝手に動いてたはず

(これだけ活躍中の ペンライトに1300円の価値を見出す)

値打ちもん!! 値打ちもん!!




変態美男子 変態おばちゃんの ご要望にこたえて 

いいもの見せまくり中

はい!! いいもの見せてもらってます 

ヒューッ!! ヒューッ!!

爽やかな 変態美少年ストリッパーたちは

おばちゃんの目の保養に貢献中

いいぞー ズン坊!! ヒューッ!!

変態おばちゃん & 変態美男子 

のコラボレーションに ペンライトを振る手も 勢いを増す

若干はしゃぎすぎるきらいのある 40歳 私

いえいえ すっかり ストリッパーを見る 

おっさんに 変換中




乳首を 恥ずかしそうに隠す翔君に 萌える私

シースルー衣装に 胸を張り乳首を押しつけて

満面の笑顔を見せる ズン坊に

さっちゃんゴリラによる 

鼻息も 勢いを増し またまた 勢力拡大中!!


 

クラッ クラッ!! 知らぬ間に 私見事に昇天し

一瞬 天に召されました

その先が見たくて 現世に急いで帰還しました 

本当に 危なかったです




その位のすざましい破壊力が このデビュー曲と 

あの伝説の衣装にはありました 

この目で確認したので 間違いありません

嵐さんの伝説は 数多く 報告されていますが

デビュー当時から 伝説は作られていた 

ここが全ての始まりなのだ そう確信した私なのでした

御馳走様でした 相当 美味しかったです




まだ 続くと思われます  
 

嵐 5 × 10 京セラ ファイナル no.4

5人のソロ

潤君と相葉ちゃんのが 個人的には お好みでした

コンにおいては

何といっても エネルギー摂取も 一つの目的なもので

激しい感じが 大好きです・・・ ないものねだりです ハイ!!



おばさんとは

激しさの中に 若さと男らしさを感じて しまうものなのです

おばさんとは 

アグレッシブな動きをする 美男子を 見たいものなのです

おばさんとは・・・

おばさんです・・・

それにピッタッと来たのが 潤君と相葉ちゃんのソロでした

おばちゃんの心を とらえたということです・・・

なんせ 求めているものが 激しい動きなもので・・・




にののギターも 

なかなか捨てがたいくらい良かったんだけど・・・

Timeコンの時の虹のピアノが 私相当良かったからなー

確かに ギターを弾く にのちゃんは カッコ良かったです

おおちゃんの歌おにも メッチャかわいかった 




相葉ちゃんのソロ

PIKA☆NCHI あれは 相当やばかったな~

曲のアレンジが めちゃめちゃカッコ良かった

しかも 相葉ちゃんのダンスが キレキレで カッコ良すぎ

おーっ!! またベース音が いい感じで入ってて

さらに ゾクッ ゾクッ!! 

(けして風邪の諸症状ではありません)

エネルギシュで ホントにカッコ良すぎて ヤバい

やっぱり キメテル相葉ちゃんは かなりの男前で

私 相葉ちゃんに 釘付け・・心ときめきました

マジで やばかった 

相葉ちゃんに持って行かれそうになったよ~

ヒェー!! 助けてー!! 

しかし すぐさま・・・ ただいま~っ 潤君!!

(帰ってこれてよかった 危なかったわ~)




潤君のも 相当良かった 

私の欲している 激しさはなかったものの

なんだろう~ この満足感!!

一つのミュージカルを鑑賞した そんな気持ちになった

衣装も バックに流れる映像も 曲調も 完璧!!

見せ方を知ってるだけあって 上手いんだよな~

これだけ 完璧に作りこまれたものを見せられると

圧巻です・・・ 

とても贅沢な そんな時間でした

しかも あの演出の仕方が やっぱり 潤君だなーと思う

しかも 潤君色っぽかったんだよなー 

この~ぅ!! ついつい ウットリしちゃったよ

しかも ゴウジャスで 品が漂うあの感じ・・・ 

潤君らしくてさすがでした

普段からいろんな エンターテイメントに 

触れているだけの事はあるなー と思った

引き出しが 多いんだよなー 潤君

そこにまた 羨望の眼差し・・・ 尊敬!!

ほんとにこの人は 本物のエンターテイナーだ

そう 思わざるを得なかった





私 完全に 潤くんにメロメロ ・・・ ぽわ~ン




夢見心地でーす  




そこに 突然 Atack it !!

夢から覚めました 

嵐さん達に たたき起こされました

普段は 子供たちをたたき起こしている私が

(残念なことですが・・・40歳にして

私は いまだに パパにたたき起こされています

嵐さん達に たたき起こされました 

毎朝 パパじゃーなく 潤くんにたたき起こされたいです

ついでに 潤君を 優しく起こしてあげたいです・・・

ただの 独り言です・・・ 気にしないでください




この曲を 生で聴くのをすごーく楽しみにしていたのに・・・

目覚めの悪い私は・・・ 潤くんに酔いしれるあまり

油断していて しくじった・・・ 私とした事が・・・

少しばかり見逃したような気がする・・・

前半 カッコイイ ダンスシーンがあったはず・・・

もう一回 見たいよ~ 見逃したような気がして 残念

カッコ良かった しかも やっぱり 楽しかった 

勝手に 体が踊りだす・・・

ダンシング ダンシング・・・ ノリノリ ダンシング

頭もフリフリ ついでに くびれのない腰もフリフリ

(フラワーロック を彷彿とさせる おもろーな動きをする私




*知らない人の為に・・・

ミュージックにあわせて 踊りだす 謎のひまわり人形

花芯部が なぜか顔になっている クネクネ踊る人形

オーディオの近くに置くと 良さを発揮





ヘイ!! ヘイ!! ジャンプ!! ジャンプ!!

おぉぉぉぉぉーっ!! たっのし~い!!

嵐さん達も チョー楽しそう!!

もっと長くてもいいのにと思ったのに・・・

あっという間に終わってしまった ・・・ 短すぎる

そして 心残り・・・




なかなか 〆までたどり着かない・・・



まだ 終われない・・・









嵐 5 × 10 京セラ ファイナル no.3

センターステージでの Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~



イントロだけで テンション UP↑UP↑

会場からも 悲鳴が上がる・・・ 

もちろん私も 負けじと 悲鳴を上げる・・・ 勝ったな!!

潤くんへの思いだけは 誰にも負ける気がしない

(顔からは 満面の笑みがこぼれる

悲鳴を上げた事への 満足感・・・ そして勝利を確信

潤くんへの 思いは とてつもなく 強いのだ

全身全霊をかけて 潤君Love・・・ 勝手にLove



溶けた化粧の下から どや顔を のぞかせる私

まだまだ 若者には 負ける気がしない 40歳主婦!!

言いかえれば・・・ 若者には 負けたくない 40歳主婦!!

若干 大人気なくて 必死な私!!

いつになれば 私は 大人になるのでしょうか???

最近の 私の 疑問です・・・ 

歳は食っているが 心の成長だけが 発育不良

こんなところでまでも 若さに対抗・・・ そして 老いに抵抗




truthにしても beliveにしても 時代にしても 

まじでカッコ良すぎて 鼻血が出そうになったわ

やっぱり 嵐って・・・ 嵐って・・・ カッコいいわ~

踊って 歌う 嵐さんは エネルギシュで 最強!!

特に 潤君のダンスが好きな私は もう 大変

惚れる~ しびれる~ 私の は ズキューン
 
機関銃で 撃たれているくらいの勢いで 

ハートを 撃ちぬかれまくってます アン

エネルギーを感じる・・・ しかも 美しい身のこなし

いいわー まばたきするのがもったいないと判断

またまた 自分自身に 瞬き禁止令 発令!!

そして 忘れちゃーいけない 若さと エネルギーの摂取

早く 吸い込むんだ 人間バキュウム スイッチON

吸収 吸収・・・若さ とエネルギーの 補給 完了!!




汗だくになりながら 少しも手を抜かずに 踊る嵐さんに

そして かっこ良すぎる潤くんに

心打たれて 感動・・・ そして しびれた~

ほんとに体中に 電気が走った・・・ 

しびれるというよりも 感電した・・・

私のところにだけ 雷が落ちたのだろうか・・・?

そのくらい しびれた~

そして私は 確実に 潤君のとりこ

すっかり 潤くんから 離れられなくなってしまいました

前から 潤くん一筋ですが・・・





この時ばかりは 嵐さんの前に座っている人達が 羨ましすぎた

踊り狂っている 嵐さんを そして あんなにカッコイイ潤君を

あの至近距離にて 見れるなんて 最高に 羨ましすぎて・・・

ちょっと ジェラシー・・・

あの人達の 強運に 完敗ですわ

私も欲しいよ その強運

Give me 強運!!


まあ 私があの席にて 潤君の ダンサブルなナンバーを

見た日には 刺激が強すぎて 担架にて退場 だと思うので

今回は この辺からのスタートで 良かったのかもね

そのうち 当たるもんでもなさそうな気がするけど・・・

あの席ゲットするには 圧倒的な強運 がいるような気がする

それに尽きるよなー 



だけど絶対 いつの日か絶対 死ぬまでに一度

一度だけでいいから・・・

潤くんが パワフルに 踊っていられるうちに

あんな近くで 素敵な潤君のダンスを 拝みたいものだと 

強く想った 私なのでした・・・ 

多分 みんなも思ってるよね・・・だから 

嵐ファンの皆様 潤君ファンの皆様 お互い頑張りましょう







ところで・・・ 何をがんばればいいんだろう???

とりあえずは 潤君を 全力で 応援し続けていよう

嵐さんを 全力で 応援してみよう

そうすれば いつかは・・・ ね

多分・・・ ね

信じて 頑張ろ~うっと! 




嵐 5 × 10 京セラ ファイナル no,2

コンサートが始まると すぐ思ったこと

とても失礼なことなんですが・・・ ごめんね 嵐さん!!




これって 嵐さんの生歌だよな???・・・疑う私!!

嵐さんの生歌 聞き苦しいものなのかと思っていたのに 

以外にも 皆 お上手で ちょっとびっくりです

チョットだけではなく だいぶ驚いた・・・以外!!

ホントに 歌ってるのかと 若干疑いました

嘘です 本気で まだ疑っています





リーダーの生歌を 相当楽しみにしていた私は

リーダーソロパートがくる度に 

微動だにせず 静止 そして耳を澄ます 

を繰り返しておりまして・・・ 忙しかった~

周りの人から見ると変な人だったと思います

ノリノリ ブンブン しばし 動かず・・・

ノリノリ ブンブン しばし 微動だにせず

これを繰り返す私・・・ 動いてると 聞き逃しそうで・・・

こんな人 さすがに 他にはお見かけしませんでした




さすがの美声に リーダーのソロパートのところでは

鳥肌が立ちまくりました 私完全にチキンになりました 

リーダーが歌うたびに 私 猛烈な勢いでチキンに

変身中・・・ 只今チキンに変身中ですのでですので 

そっとしておいてください・・・ 

の張り紙を 自分にはりつけたいくらいでした

コケコッコーのニワトリです・・・分かりますか~?

そのくらい リーダーの美声に 酔いしれていました

完全に 飲んでもいないのに 酔っぱらいです・・・

そういえば 売店で チュウハイを買おうとして 

断られました・・・ だからメニューに載せるなよ~

大丈夫です 飲酒は必要ありませんでした

智君の歌声だけで 充分 酔えました

すっかり 酔っぱらいです・・・ 気分いいです



リーダーは 完璧に 歌手でした・・・ 素晴らしいです

リーダーの生歌を 聞きに行くだけでも 

値打ちがあると 本気で思いました




普段

40代 おばちゃん世代には 翔君のラップが 若干

うるさく感じる時があるのですが・・・ 

(すいません 歳のせいですお許し下さい

ライブで聴くと サクラっプ 相当良かった・・・ 

絶体にサクラップは必要だと 確信した (断言)

盛り上がる~!! テンションが バリバリ上がる UP↑ 

ご機嫌な サクラップのおかげで 私も 超ご機嫌




おかあさ~ん!! 私 青春しちゃってるよ~!!

楽しいよ~!! 10分歩いたら 疲れる私が

3時間以上も 立ったまま しかも ノリノリだよ~

嵐さんの力は凄いよ~ 

嵐の皆さんの エネルギーを浴びる方が

コラーゲン 飲むより はるかに若返るよ~ ・・・確信

こんな体力 何処にあったんだ ・・・ 今まで知らなかった

これも 嵐さんの笑顔と あおりと サクラっプのおかげだよ

潜在能力の引き出しに 貢献した サクラっプに感謝!!




ラップ部を ノリノリで 歌っている翔君が

あまりにも カッコ良かったもので・・・ つい・・・

好きになってしまいました・・・ 

女心は秋の空です

簡単に 移り変わってしまうものなんです




愛しの潤君の 生歌も 違う意味で楽しみにしておりました

どんなにへたくそかを 確認したかったのに・・

確認できず 残念・・・ 

外して 気まずそうにする ズン坊 見たさに 

期待していたのに・・・残念

心配してあげたかったのに ・・・残念!!

(残念・残念って言うんじゃーないよ) 

お上手に歌えてて お母さんは安心しましたよ

台無しにならなくてよかったね ズン坊!!

でもやっぱり残念 ・・・ 以外にも上手くて残念!!

(残念 残念 って しつこいよ)

失敗を楽しみにしていたわけじゃーないんですが・・・

いえ 完全に私 楽しみにしていました・・・




だって 気まずそうに ハニカム潤くんが 

見たかったんだもん・・・ だって だってかわいいんだもん

食べてしまいたいくらいに かわいいんだもん 

かわいい潤君をひとめ 見たかっただけなんだもん




にのの声 個人的に大好きなんですが

やっぱり 良かった・・・セクシーでした


相葉ちゃんも例のごとく 個性的な声で よかった




こうやって見て見ると 

かなり個性的な 声の持ち主である 5人ですが

5人の歌声が 交わると 

いい感じに 調和するんだから 不思議です

それは 5人が共通して持つ 優しい声色によるんだと思う

だから こんなにも 心地よくて・・・ 心地よくて

いつまでも聞いていたい ・・・ そう思いました




多分 まだ続きます・・・




嵐 5×10 京セラ no.1

私40にして 初めてアイドルのコンサートに参加してみました

そして その時感じた感動や 感情などを 思ったままに

綴ってみたいと思います・・・初嵐コンです

ほとんど潤君しか見ていません・・・ それが 精一杯でした

2009,9,27 京セラドーム ファイナル (3日目)




なんだ・・・なんだ・・・

急に始まった 嵐コール・・・

そして・・・

一斉に照明が落ちて あんなにたくさんいた人達が

一瞬にして消え去り 辺りには 無数の赤色の点・・・

ウオーッ!! 気持ち悪い・・・ 吸い込まれそうだ

一瞬 自分が何処に居るのか分からなくなった・・・

ここはどこ? 私は誰?


次の瞬間 

感謝カンゲキ雨嵐 の歌声が響く・・・

と 共に 客席から上がる歓声

高まる 鼓動・・・ 初生嵐の登場に ワクワクする私

キタ キタ ついに来たよ~ 夢にまで見た瞬間が・・・





光り輝く 5体のてるてる坊主が 宙ににぶら下げられて登場…





唖然!! 



そして 爆笑・・・





こんなに 待ちに待った 嵐さんとの御対面なのに・・・

何故か、彼らが てるてる坊主にしか見えない私・・・

予定では私 感動で涙するはずだったのに・・・ 

不覚にも爆笑 そして周りを確認・・・ 

誰一人として笑っている人はいない・・・ 

っていうか 周りの人達は 嵐さんの登場に感動中…

そんな中 不謹慎にも肩を震わせる 私




どうやら ここは 笑うところではなさそうだ

ここはひとまず 笑いをこらえることに専念 そして必死

感動の一瞬を・・・ 不覚にも 台無しにしてしまった私

夢にまで見た嵐さんが テルテル坊主にしか見えない

私の目を恨む



その後 下界にいる庶民の元へと 舞い降りる5人の天使

(私の目には まだテルテル坊主にしか見えない)

庶民の私は 慌てて 生嵐さん 肉眼にて確認中・・・

(禁止事項・・・まばたき)

潤君オーラ 肉眼にて確認しました

全身が光り輝いていて ピカピカしている

ダイヤモンドのように 美しい



それ以上の詳細を知るべく 双眼鏡の助けを借りて

再度 その詳細を 確認中・・・

ウオーッ!! 生嵐さんが そこに居るよ~

生嵐さんが 動いちゃったりなんかしちゃってるよ~

ちゃんと 生きて 実在していたよ~

お~っと!! 麗しの君発見 そして ロックオン!!

ヒエーッ!! ズン ズン ズン君 

今日のあなたは いつにもまして キャワユーイ

なんてキャワユーイ のかしらん

キューって 潰してしまいたいくらいに キャワユーイ


どうしちゃいましょう・・・ どうしちゃいましょう・・・

(どうもしなくていいぞ おとなしくしていてくれ)

潤君・・・ 綺麗

潤君・・・ カッコイイ

潤君・・・ やっぱり so cute

何回言っても足りないくらいのかわいさ
続きを読む
プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
