

数秒で感動!!

エーン エーン


(朝から すいません ついつい・・・)


朝っぱらから 涙だよ~ッ!!


智君が泣いてるよ~ッ!!


(ズームイン スーパー 6時52分頃)


感極まって 泣いている リーダーを見て


同じく 感極まって 泣く私・・・


これ実際にコンサートで見た人 間違いなく号泣だな~


朝から泣かせるなよ~!! なんだか分からないけど


この数秒だけで 大感動!! 

感動したよ~ッ!!


いつもかわいい リーダーが 男泣きしている姿に


ググッときた!! 男前すぎる~!!


不覚にも あの忙しい時間に 


こっちまで 胸が熱くなってしまった・・・ついでに目頭も


了解しました! 見守らせていただきますとも・・・ 


是非 見守らせて下さい・・・ 


見守り続けずにはいられないよ・・・ 


だって 私 病気だもん・・・ イエーイ!!


嵐が 欠乏すると 発作が起きます


家族にとって 大変な事が起こります


イライラして 奇声を上げ始めます


嵐さんを補給すると 治まります・・・


happyです 家族もhappyです


毎日 少しでも 目にしないと  


ダメな体になってしまいました・・・


禁断症状が・・・完全に 病気です


今回は 相葉ちゃんじゃーないのね・・・


(いつもなら 絶対に泣いちゃうのにね)


付け足させていただくと 5人ともカッコ良すぎる~ぅ


本物 見たいよ~!!


今回の 潤君も

まゆげ シャキーン!! 


刺さりそうだよ・・・ 刺さりたいよ・・・


笑顔がきゃわいい~!! 髪形きゃわいい~!!


ビジュGOOD!!


また 私 目がハートです ルン!!


プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
