

ひみつの嵐ちゃん!!・・・黒谷友香

黒谷友香さんがデカいのか?

嵐さん達が小さいのか?

・・・・???

はてさて どっちだ?

私はどちらのサイズに属するんだ?

嵐さん達が ひと回り小さくって お人形さんのように見える

(やっぱり 5人まとめてフィギヤにして飾りたい)

まるで ガリバー冒険記



大阪弁で告白・・・潤くん

「あめちゃん食う?」 

(嬉しくって 何だかパチパチ手をたたくさっちゃん)

ちゃんと タムケン指導のもと あめちゃんを使用する

かわいらしい ズン坊に ウキャッとなるさっちゃん!! 

「俺もお前のこと好きやで」

と 恥ずかしそうに言うズン坊を見て

さっちゃん ゾワーッ!!

一気に チキンになりました!!

も~っ!! 恥ずかしがり屋さんなズン坊 が

可愛すぎて 可愛すぎて 

キューッと 抱き寄せてよしよししてあげたい

んーっ!! も~っ!! 

キャバイイ過ぎるだろ~っ!!




大野君も 負けじと

お芋はん お豆さん お豆ちゃん

大阪弁にて 

食べ物三段活用を披露!!

ちゃっかり 笑いをさらっていく 笑いの天才!!



アラオケ館

羨ましいなと思いつつ メッチャ面白かった!!

「Love so Sweet」 で 

コンサート会場に廊下で入り待ち最中に 盛り上がりまくる

嵐が かわい過ぎて さっちゃんまで

テンションUP↑


なかなか嵐の曲が入らず 出待ち嵐

カップルの チューブトップに ドキドキするエッチなズン坊!!

こんなんでドキドキするズン坊が やっぱりかわいい!!

そして 

立派な男である事を再確認!!

初々しい若さを感じる 

おばさん約一名!!

(もはや どんなものを見ても 動じなくなってしまった私)



男は スケベが一番!! 

スケベこそ 男の命!!

それでこそ 松本潤だ~っ!!

松本潤の 色気の原点は 

スケベ心だ~っ!!


(何を言っているんだ・・・ 私)



「A・R・A・S・H・I」 を歌う サラリーマン達に 

何の違和感もなく溶け込み 大盛り上がりな嵐が最高!!

あなた達は お知り合いですか?



「下P Happiness」 を 熱唱する嵐さんが 可愛い!!

「下野さん~ 下野さん~・・・」

あなたは すっかり有名人です!! 忘れられません!!



アラオケ館って 一体どこにあるんだ・・・

行きた過ぎるぞ・・・ 

あんなに近くで 潤君&嵐さんを拝めるなら 是非とも 私にも

潤君を拝ませろ~っ!!

そして 触れるものなら 私にも

触らせろ~っ!!









プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
