

体力の限界に挑む日々!!

オエーッ!!

あかん 最近・・・

潤くんの事が・・・

嵐さんの事が・・・

好き過ぎて・・・ 好き過ぎて・・・

独自の方法で 潤君を嵐を四六時中楽しみすぎて・・・

遂に・・・・

10時間も寝てしまった・・・



しかも

まだ眠たい・・・

10時間も寝たのに

まだ眠たい・・・

蓄積された 疲れが・・・ この疲れが・・・

じぇんじぇん 取れましぇ~ん!!



それでも

楽しすぎて ひとたび嵐事に取り掛かると

取りつかれたように 止め時が分からなくなる

そしてまた・・・

今以上に潤君の事を 好きになる・・・

もちろん潤君の事とセットで 嵐の事も・・・

もう~っ!!

じぇんじぇん 止められましぇ~ん!!



今や

興味の対象が 潤君と嵐オンリー

もはや 普通の生活がどうだったかも忘れてしまった・・・

食べる事しか楽しみの無い 

元の生活に戻りたいとも思わない

が・・・・

このまま私はどうなってしまうのだろう?

ある意味 アル中と一緒?

潤君中毒症?

嵐中毒症?

ウッ!! 見ないと 禁断症状が・・・・

      SOS!!

HELP ME!! HELP ME!!





間違えた!! 

やっぱり この世界から救い出さないでください




DON'T HELP ME!!

そっと しておいてやってください

さっちゃん 今とても幸せなんです❤

潤キュン 大しゅき~っ❤❤❤




ただ・・・

たまにやってくる

あのボロ雑巾みたいによれよれになる日を

なんとかせねば・・・

でも・・・

やっぱり・・・




じぇんじぇん 

何とかする気にはなれましぇ~ん!!



プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
