

ひみつの嵐ちゃん(VIP)・・・三つの気になる!!

ひみつ VIP において重大事件勃発

翔潤の間にある見えない壁を 乗り越えようとする 勇敢な男発見!!

その名も 櫻井翔!!

バンクーバーも カバチも絶好調な 別名ノリノリ男



急に 勢いに任せて

どしたんですか~~~~~~っ!!

何の前触れもなく 突然訪れた その瞬間!!

潤くんにしなだれかかる 翔君の甘えん坊ぶりに

さっちゃん 白目ムイタ



どさくさにまぎれて 今 君は潤くんに 何をしたんだ !!

そんな どさくさ戦法を使ったのは 米倉涼子さん以来だぞ~っ!!

・・・あれにも さっちゃん 白目ムイタ



それって

とっても とっても 

積極的な攻撃なんだぞ~っ!!

潤君は クールに装ってるけど内心

ドキドキが止まらないんだぞ~~~~っ!!

・・・さっちゃんも 緊張してドキドキが止まらなかった



ほら ほら

潤くんも とっても とっても 戸惑ってるじゃ~ないですか

これって潤君が弱いとする 

どさくさ戦法による

GAP攻撃ですか~~~~~っ!!


・・・でも  

・・・潤くん なんだか 戸惑いながらも 嬉し恥ずかしそう❤



「戸惑いながら~♪ 僕たちは~♪ 

不確かな道さが~して♪

ためらいが~ちに 走り出す~♪ 

気まぐれな未来きっと手に入れる為に~♪」



別名 今の翔潤の歌「とまどいながら」です

・・・さっちゃんが 勝手に思ってるだけです

翔潤の未来の為に 一曲 熱唱しときました(笑)

・・・今後の二人から 目が離せません!!



二つ目のさっちゃんの気になる

じゃんけんに負け 板の5枚割りに挑戦する ニノ

ニノなら 確実に上手く断ることも可能なのに

潤君の無茶ぶりに 嬉しそうに笑顔まで見せるニノ

「お前なら出来るって!!」 の潤君の一言で・・・



なんだろう

この二人の 絶対的な信頼関係って・・・?

最近めざまし過ぎるんですけどお~っ!!

この末ズの 絶対的な信頼関係は 

一体いつ?

どのあたりから生まれたの?

いつの間に 

こんなに強固なものに~~~っ???


いたずらっ子同志 

意気投合ですか~~~~~っ!!




この二人って 

同志??? 

一心同体???


一体何なの~~~~~~っ!!

・・・今後の二人にも期待大(笑)




三つ目の気になる

相葉ちゃんの ニャンニャン甘え要請後の

ニノのパオ~ン甘えん坊要請に 急に喰いついた潤くん

お前も やっぱり

ただのスケベオヤジか~~~~~~っ!!




場所を移動しょうとする潤くんに 席を空け 

潤君を誘導しょうとした いつも優しい相葉ちゃん❤

その 長~い 相葉ちゃんの腕が潤君の腰に巻き付いた瞬間

何故か ウキャッてなった(笑)



なんだろう・・・

この二人の 何気ないスキンシップに 無性に 萌えた❤

そうなんだ・・・

一瞬 相葉ちゃんと潤くんが 

向い合せになって抱き合ってる構図が さっちゃんの頭ん中によぎった



しかも

相葉ちゃんの 腕が 潤君の腰に絡まってるその感じが

何とも 優しくて いい感じで・・・綺麗で

さすがモデルズよね~っ!!

絵になるわ~~~~~~ん❤

イヤ~~~~~~ン❤


・・・いよいよ 頭のおかしい人です すんまそん



後は

やっぱりなんだけど

甘えられるのが あまり得意ではないと言ってた潤くんに

俺は 甘えられるよりも

甘えるんが 大好きなんじゃ~~~っ!!

誰か 僕を 

いい子 いい子 してくださ~い!!



時には 

GAP も大歓迎で~~~す❤


って 声を大にして 言って欲しかったかな(笑)

・・・・潤くんに 怒られそうだな これっ(笑)





結局

それぞれの 絡みが さっちゃん的に今後も気になるところだという事です

大野さんと潤くんに関しては このまま爺孫継続でお願いしたいところです

・・・なんだこの感想(笑)

とりとめもなくて すいません・・・ペコリ


プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
