

モジズン・・・追いつめられても美潤は美潤❤

忙しいといいつつ

速攻登場のさっちゃんです(笑)



実は・・・

汚い部屋には 慣れっこなもんで(笑)

段ボールの山に 押しつぶされないかどうかだけが心配ではありますがっ!!

・・・がっ!!

・・・がっ!!

怖いわ~~~~~っ!!



命の危険を感じながらの更新

なんとも スリリングで・・・

これもまた 情緒深い

・・・パパに怒られないかどうかも もう一つのスリリング♪(笑)




ありがたや~っ モジズン

を拝む事が出来なかった事は 非常に残念だったけれど・・・(泣)

安産のお守りにと 思っていたのに

(おい おい この期に及んでまだ生む気かい!?)



とにかく

終始 モジズンが めちゃくちゃ可愛かった❤

ズンのモッコリへの執着心なんか どうでも良くなるくらい

可愛すぎて❤ 可愛すぎて❤ 

どうしましょう~~~~~~~っ!!




若干テンション高めのモジズンの登場

ご機嫌につき 可愛い笑顔も 絶好調❤




スベっても・・・

缶のふたで頭を殴られようとも・・・

その姿・・・

相変わらず 年少さん保育園児みたいに嬉しそうで

ほんに めんこいの~~~~~っ❤




ーロシアンずしー

こいつったら・・・

アナゴが大好きなのか!? 

調子に乗って・・・

アナゴばかりをいってるぞ!!



こいつったら・・・

自分が狙われてるのを 気付いてないのか!?





・・・やっぱり!!(笑)






・・・来ちゃった!?(笑)






・・・だから





・・・アナゴばかりを責めるから(笑)






可哀相に

ズンの 可愛いお目目が・・・

パッチン パッチン しちゃってるよ(笑)

(ツ~ンを 必死で目から逃がしている模様)



可哀相に

ズンの 可愛いお鼻が・・・

パックリ パックリ 穴が開ききっちゃってるよ(笑)

(ツ~ンを 鼻の穴からも逃がしている模様)




可哀相に

可愛いお口が・・・

モグ モグ し過ぎちゃってるよ(笑)

(飲み込めず わさびを大いに味わっちゃってる模様)




とうとう 

耐えきれず 本気で泣きだす モジズン

カッワイイ~~~~~~~~ッ❤



あまりもの ツ~ンに耐えきれず 

ツ~ンを逃がすため ズンの穴という穴が開きまくって

何だか 妙に色っぽい(笑)

(こんな場面で 何を言っているのやら・・・)




どんなに 追いつめられても・・・

どんなに 苦しくって むせてても・・・

どんなに どアップで無残な姿を抜かれようとも・・・

どんなに 穴という穴が 開ききっていても・・・

こんなに マヌケナ モジスーツに身を包んでいても・・・

こんなに 涙が出ていないままの 怪しい泣き顔でも・・・




どうしても ズンから抑えきれずに溢れ出ててしまう色気!!(笑)

(顔がエッチだから しょうがないんだけどね)




松本潤という男に み・と・れ・た❤




なんて 美しいんだ~~~っ!!

・・・この一連のズンの表情に

   非の打ちどころのない ズンの色気と美しさを見たような気がした



そして

失礼ながら ズンの不幸に

案の定・・・

さっちゃん 大喜び&大笑い♪






しかし

気になるズンの涙

やっぱり

・・・涙は 出ていない(笑)



確かに 泣いてはいるけど

・・・涙は 出ていない(笑)



あんなに ツ~ンとしてるにもかかわらず

・・・長~い まつげを湿らせる程度の涙しか出ていない



ここに ズンの泣きの演技が 残念な理由が・・・

残念~~~っ!!(笑)

ズンの涙線は どこに~~~っ!?

涙 チョロリ~~~~♪




そして・・・

ズンが 大いに 慌ててる!!(笑)




お口の中の ツ~ンの根源を 

・・・慌てて リバース



ミネラルウォーターを 

・・・慌てて ひったくり



お口の中の ツ~ンを 

・・・慌てて 洗い流し



とにかく ズンが

慌てる!! 慌てる!!

必死!! 必死!!

パニクル!! パニクル!!

・・・ ウフッ❤ たっのすい~~~ぃ♪



慌て過ぎた後の ズンの一言

・・・「この番組 きちぃ!!」




・・・ アハッ❤




保育園児通り越して 赤ちゃん!?

ほっ ほ~~~~~っ!!

かばいいズンと赤ちゃんプレイね

それいいね~~~~~っ!!

ガッテン 承知の助だ~~~い!!




めい一杯 ズンを 泣かせてみよう ほととぎす!?

あれっ!? 違ったか!!(笑)




とにかく

この一連のズンの美しさといったら・・・

美しいにもほどがある❤




そして

この一連のズンの可愛らしさと言ったら・・・・

可愛いにもほどがある❤




どんな時でも 

美潤は美潤❤ 

さすがだね~~~~~~っ!!

感心!!感心!!




そして

もちろん 

ズンの涙の見当たらない泣きと 必死な大慌てぶりに

案の定・・・

さっちゃん 大喜び&大笑い♪

(大きく手をバッチン バッチンいわせながらエキサイト)




だって・・・

だって・・・

ズンが あまりにも可哀相過ぎて(笑)

面白 可愛いんだも~~~~~ん❤

キャワイイ~~~~~ッ❤




・・・モジズン つづく (多分きっと)



プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
