

「嵐にしやがれ」・・・番組の流れを見て感じた事

結構 さっちゃん的には 楽しみにしていた 「嵐にしゃがれ」

まだまだ どこを取って見ても 完成度が低いことには変わりないが

やっぱり 面白くなりそうな予感はする



なんてったって

セットが 金ぴかピ~ンでかなりの豪華さ(笑)

このセットだけをとってみても 

この番組にかけるスタッフの力の入れようが 本気である事が伝わってくる




「ひみつの嵐ちゃん」 VIPと比較してみると

ひみつでは 今旬なゲストから お話を聞いて

それらを 

嵐なりに 膨らませて 

嵐なりに ゲストを盛り上げて

嵐なりに 楽しんじゃおう というスタンスを取っている

・・・嵐の立ち位置は ホスト!?



しかし

「嵐にしゃがれ」では

台本なしの即興で

それぞれの分野のエキスパートである 

その筋の大物ゲストを招いて

嵐自身が 身を持って実践しながら学ぶ 

というスタンスを取っている事が

何とも興味深い

・・・嵐の立ち位置は 生徒!?



これは 

もしかすると

もしかするぞ

さっちゃんの期待値は さらに高まる(笑)



何でって

それは 

招くゲストの出方と 嵐の出方によって 

確実に 面白さが変わりそうだからだ



要するに かけ合わせって事だな

かけ合わせがいいと吉と出

かけ合わせが悪いと凶と出る

そんな感じかな(笑)



しかも

台本がないという事は

嵐の5人が 嵐なりに 嵐らしく番組を料理する事が可能だからだ

面白くなるも 面白く無くなるも 嵐5人の腕次第って事だ



という事は

時間はかかるかもしれないが

嵐の5人の 腕次第では

嵐らしさの出せる番組になる 可能性の高さは 

嵐の持つ どの番組よりも群を抜いて 高いという事になる



それから

台本なしという この番組のスタンスから考えると

この番組のスタッフが 相当 嵐のメンバーの個々の力を信じている事と 

嵐のメンバーの持つ魅力だけで 番組を作ろうとしている事が伺える

これって

相当 嵐に入れ込んでいることに他ならないと思うのだ



さらに いい事に

招くゲストによっては 嵐のメンバーの 持つ隠れた資質まで 

発掘できるかもしれないという 無限の可能性を秘めているのだ



番組が 回を重ねるうちに 要領を得

この5人の それぞれが持つ 力が一つになった時 

嵐の本領発揮となった その瞬間 



「嵐にしゃがれ」という

今はまだ 手探り状態で 得体のしれないこの番組が 

いつしか 化ける日が来るのも そう遠くないような気がする




・・・化けると言っても 

やっぱり 

例によって 例のごとく

あのゆる~い感じに化けるんだろうけどね(笑)



「嵐にしゃがれ」 この番組のタイトルにも 

この番組スタッフの 

嵐のメンバーに全て任せたという 意味合いが含まれているようにも思う

・・・君たちの力を信じているから 

   5人が協力し 嵐らしく好きなように 自由にやりたまえ

こんな感じ!?




そんな

嵐5人の 新たな可能性を開花させるかもしれない

そして 

嵐自身の 更なる飛躍の足がかりとなるかもしれない

この番組の 今後に期待したいと思う(笑)

嵐の成長と共に・・・



と いうわけで

「嵐にしゃがれ」がやっぱり 

今後 さっちゃん的に 楽しみな番組である事は 確かなようだ

嵐の今後と 「嵐にしゃがれ」のその後を 

大いに期待し 楽しみに見守っていきたいと思う



以上 全体を 通してこの番組を冷静に観た さっちゃんの感想でした(笑)



久々に 堅~い感想を書いてみました

・・・らしくなくって テヘヘッ




あっ!! それから もう一つ 

個人的な趣味主観としてだけど

たまには エンディングでいいから 歌ってくれると嬉しいんだけどな~っ!!

そんな 嵐の番組が 一つくらいあっても いいと思うんだけどな~っ!!

歌っている嵐が 大好きなんだけどな~っ!!



ちいとばかし 嵐君達に要求し過ぎですかね!?(笑)




プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
