

嵐にしゃがれ「遭遇しゃがれ」・・・助けて下さい!!

ー未知との遭遇しゃがれ(ズンバージョン)ー

あの~っ

これって

am7:00スタートのロケ前の 早朝の撮影なんですかね~っ!?



いちいち ズンの綺麗な目が ウルウルしてて

いちいち ズンの綺麗な目が トロ~ンとしてて

何とも 色っぽくて いいあんばい❤



何だか 瞬きも多くて ズンの瞳が潤んでて

めっちゃ

色っぽいんですけど~~~~~~❤




リポート術に付いて熱く語る 阿部さんの話を

穏やか~に聞いてるズンが 何気に気だるそうで

めっちゃ

セクシーなんですけど~~~~~❤




おまけに

話しを聞いてうなずいてる時の 閉じたズンの唇が

相変わらずの色っぽさ全開で 見惚れる



だ~か~ら 

いちいち 表情と醸し出す雰囲気が

色っぽ過ぎるんだってば~~~っ❤



だ~か~ら

後ろの 赤いカーテンが 

余計に ズンの色っぽさを増幅させ過ぎなんだってば~~~っ❤



ほぼ ズンの顔だけしか映ってないのに このエロさ(笑)

顔の美しさとエロさが ハンパない(笑)



ズンの顔が 

ヤバいくらいに

綺麗でエロすぎる~~~~~~~っ❤




その上

ズンから 大量のエロフェロモン溢れる中 

時折見せる ズンの可愛い笑顔にキュンとする❤



そんなに ズンが色っぽく瞳を潤ませるから

一言目でつかめと言う

阿部さんからのリクエストに応じるズンの

一瞬見せた真剣な瞳に 完全に心を持っていかれてしまいました



あ~~~~~~~~っ

この男の眼だけは・・・

この男の瞳だけは・・・



口以上にものを語る この瞳だけは

私の心ををつかんで 決して離しはしない



この潤んだズンの目が もしカメラ目線だったら 

間違いなくさっちゃん 口から泡吹いて失神してたぞ~っ!!(笑)

危なかったわ~~~~~っ!!



話を聞いてるだけなのに こんだけ なやましい色気を発する

ズンって

どうよ~~~~~~~っ!?



犯罪級のエロさと 犯罪級の可愛らしさを あわせ持つ 

絶世の美男子 ズンって

どうよ~~~~~~~っ!?



気だるそうに瞳を潤ませるズンを見ただけで

ズンの色っぽ過ぎる寝起きを 想像して激萌えする

さっちゃんって

どうよ~~~~~~っ!?




津波のように押し寄せる ズンのエロフェロモンに

なすすべもなく 溺れ 死にそうになる さっちゃんを



助けて下さいっ!!

助けて下さい!!

助けてくださ~~~いっ!!


・・・世界の中心で愛を叫ぶバージョンです(笑)



ズンの色気と可愛らしさに 何度も死にそうになりながら

ズンを全然 やめられない さっちゃんです(笑)




我ながら どうかしてるぜ~っ!!(笑)

ヒ~~~ハ~~~ッ!!

・・・常時 ズンには感極まってますけど(笑)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
