

客観的に見た自分

本屋に行く機会の多いさっちゃん



まあ 最近は もっぱら

楠大雅目指して 本屋を徘徊しているわけで



まあ もちろん

可愛い大雅ちゃんに出会った時は 人目もはばからずときめくわけで

まあ もちろん

可愛い大雅ちゃんは 大切に さっちゃんズハウスまで連れて帰るわけで



そんなある日

いつものように

さっちゃんは 娘と共に本屋を徘徊



保育園児らしき男の子を連れた若いお母さんが来店

と同時に 

子供「ママ~ッ!! 嵐やで~っ!!」 

  「ほら ママ~ッ!! 松潤やで~っ!!」

  「どうせ また 買うんやろ~っ!!」

と 大きな声で 叫ぶ男の子



なんだろう 

何故か 娘と共に顔を見合わせ ニンマリしてしまう(笑)



時同じくして 家族連れの男性が入ってきた

パパ 「ママ 松潤やで~っ!!」

ママ 「どこ どこ~っ!!」

と同時に ママはパパの元へ ダ~ッシュ

そして ママ 松潤ガン見



なんだろう

何故か また 娘と共に顔を見合わせ ニンマリしてしまう(笑)



・・・



・・・



本屋を出るなり 娘が一言

「あの人達ママみたい!!」

「ママみたいな人って 結構いるんだね ウケル~~~ッ♪」



そっ

そんな~~~~~~~~っ!!

マジですか~~~~~~~~っ!?




そうなんだ

さっちゃんも そんな気は薄々してたんだ

だけど

娘も そんな事を思って 私の顔を見て笑ってたんだなんて



ガン ガン ガン

グワ~~~~~~~~~ン!!


・・・一応 ベートベン 運命です(笑)



やっぱ 

ばれた~~~~~っ!? 
 




娘に笑われてる母親って・・・

どうなの~~~~~~~~~っ!?

その前から 母の威厳なんて ナッシング~ッ♪




ていうか そんな事に

気付くなよ~~~~~~~っ!!





そう

最近 本屋で過ごすさっちゃんって



・・・



多分

この二人のママを 足して合わせた感じのような気がする



客観的に見ると

さっちゃんって・・・

結構 恥ずかしい人かも・・・




だけど・・・

今更・・・

本屋での さっちゃんズキャラ変えってどうよ!?



今更
 
澄ました顔して 本屋に現れたって

最終的には 

大量のズンを抱え 

嬉し恥ずかしルンルン気分で レジに向かう事には変わりない

・・・基本 喜びを隠しきれないタイプです(笑)



・・・



それって

なんか 余計に恥ずかしいような気がする




だって・・・

もうすでに 

息子とパパのせいで

さっちゃんは 本屋の店員には 松潤好きなお客さんとして

相当有名人になっているような気がする



・・・




それもこれも 全部

奴らのせいなんだ~~~~~~~っ!!


・・・今頃気付いた さっちゃんです(笑)




これからは

少なくとも

息子とパパと共に 本屋に行く事だけは 極力よすとしよう(笑)

・・・必ずや 逃げ切ってみせる



もし 

仮に奴らが付いて来たとしても 他人のフリに徹する事にしよう(笑)

・・・必ずや 知らんぷりしてみせる



も~~~~~~っ

恥ずかしいわ~~~ん♪ 

あの人達ってば


・・・いつの間にやら 他人事です(笑)



プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
