fc2ブログ

二宮の想い・・・二宮の野望 密かに叶うの 巻き

急に 話飛びます♪



二宮だって 負けちゃいない



ちなみに

二宮の I LOVE YOUは


WS000055_20150607111842442.jpg

WS000054_20150607111842259.jpg

私は あなたを こする

で ヨロシク~~~~~~~~~っ!!



そう言えば あの時も・・・

WS000021_20150606174424f84.jpg

WS000022_20150606174426d94.jpg

WS000025_20150606174427e72.jpg

二宮 

強引過ぎるぅぅぅ~~~~~~~~っ!!


・・・二宮の激しさに 潤の引け気味な腰(笑)



二宮愛の 激しさ(笑)



「LOVE」といえば

二宮が 運命の人 結婚相手にえらんだのは



もちのろん

WS000015_20131008111050099.jpg

I LOVE J~~~~~~~~~っ



遂にキタ

にのからJへの 

プロポーズ 大作戦!!

・・・最近 にのがずんに積極的すぎて もはや吉本新喜劇(爆)



WS000016_20131008111216183.jpg

二宮:イケメンですからね

顔? 

二宮:えぇ

大事ですか?

WS000017_20131008111357c51.jpg

WS000018_201310081113564a0.jpg

二宮:いや まあ そりゃ大事です

   やっぱりね


やっぱし~~~~っ♪

  イケ イケ ゴ~ ゴ~♪



あからさまに美形好きで 顔が命な 二宮(爆)

結婚相手にも 

やっぱ そこは譲れないんだなで 納得


WS000019_20131008111356114.jpg

二宮:やっぱ 親を安心させたいですよねぇ~ う~ん



二宮にとって 必要な人は 絶対に裏切らないであろう潤であり

二宮にとって 親を安心させるということは 

ずっと ずっと 潤が大切に守り続けてきた 嵐でいつづける事だった



ならば 

後は 狙うは 

WS000096_201310082347496cd.jpg

好みにも程がある 超~美形ずんの顔と


WS000094 - コピー

超~美形Jの プリっケツを手に入れるのみ



WS000098_201310090104387c5.jpg

WS000099_20131009010437bb5.jpg

Jの細い腰が露わになるや否や

すたこらサッサ♪


WS000101_20131008203510d79.jpg

WS000105_20131008203509c32.jpg

やっぱ

そこかぁぁぁ~~~~~~~っ!!


・・・どさくさ紛れに Jのプリっケツを 至近距離でガン見しすぎです(笑)


WS000396_201506091241056d4.jpg

やっぱ

そこかぁぁぁ~~~~~~~っ!!


・・・どうしても 目が行く 潤のプリっケツ(笑)



基本 実力行使 策士二宮

鬼(櫻井)の居ぬ間に 欲しいものは きっちり手に入れる

これこそ 二宮の野望


WS000020_201310081113559bf.jpg

   後やっぱ 真面目だし 細かいし

   っていう事で言うと 

   やっぱりこういう人がいいんじゃないかなぁ~と思いますね



裏切りの無い潤の 真面目さ

誰もが認める 超絶 ストイックな潤



なにぶん 

二宮の知る潤は 初めて会った時から 

二度見したくなるほど 超絶めんこくて 

信じられないレベルで クソ真面目だったわけで・・・



あるジュニアの子と兄弟だと言う 二宮の付いた嘘を

疑いもせず ず~っと信じ続け 騙され続けていた程だった



二宮は 初めて会った時の潤の印象を 改めてこう話す


WS000179_20150206181416c83.jpg

二宮: いや でもねぇ~

     俺が初めてこの人に会った時は 

     一カ月先なんですよ 松本さんの方が

・・・一応 一カ月先輩潤


WS000181_20150206181418337.jpg

二宮: その時 初めて会ったのは

     あの~ 誰もまだ 準備してる最中なのに・・・


WS000184_20150206181418f26.jpg

     その ある曲をやるっていう時があって

     まだねぇ~ 皆全然 こんな 普通にやって

     「じゃあ やろうっか~」みたいな感じで 

     (ぷらぷら)こんな感じなんですよ 他の人達はそうなんだけど


WS000187_201502061814206b5.jpg

     この人だけ もう始まりのポーズで ず~っとこうやって

シャッキ~~~~~~~~ン!!

・・・潤のモノマネで イキイキ二宮


人より 一歩先を行く潤 1人ダンス入ってま~す♪(笑)


WS000188_201502061816020fb.jpg

松本: あははははははっ♪

WS000189_20150206181603383.jpg

     あはははははははははっ♪

・・・二宮に弄られ 嬉しい潤


WS000190_20150206181659340.jpg

箸が転げても おかしい年頃

お腹を抱えて屈託なく笑う潤見たさだけに 更に勢いずく 潤弄り


WS000193_20150206181700814.jpg

二宮: 俺 初めて会った時 ずっとこうですもん

シャッキ~~~~~~~~ン!!

・・・潤が喜べば 更にイキイキ


WS000195_20150206181749991.jpg

松本: すげぇ~なぁ~ ホントかよ(笑)

・・・自覚なく 真面目な潤(笑)


二宮: いや 本当~なのよ


WS000198_20150206181751936.jpg

東山: それストイックじゃないよ おかしいよそれ


WS000200_20150206181837fb5.jpg

松本: それ ちょっとバカでしょ

     いや ちょっとバカだよ それ

東山: あはははっ♪ それ ストイックって言わないよ



人とは一風違った感性を持つ潤は いつでもどこでも 人目を引く程に

ズレテま~~~す!!

・・・バカと天才は紙一重 コレどっち?的な


WS000203_20150206181839b54.jpg

二宮: いや でも 本当なんですって 

     本当なのにぃぃぃ~~~っ

     本当なんです 本当なんですよ

・・・本当に 可愛かったんだってばにしか もはや聞こえない


WS000205_201502061820000a5.jpg

二宮: だから なんか凄い 真面目だなって 

     俺は印象なんですよ 


WS000211_20150206182001f82.jpg

     ずっと練習してるイメージです 僕は



二宮的には 潤は初めて見た時から 

信じられないレベルで クソ真面目で

ず~っと ストイック

潤=愛すべき不思議ちゃん




そして ずっと 自分を見ていてくれる潤の気持ちが嬉しかった



二宮→松本

WS000020_2015042821545349c.jpg

あるよ

WS000021_201504282154564ec.jpg

何かな?


WS000024_20150428215619d7a.jpg

二宮: とにかく 俺が言いたいのはさぁ~

WS000026_2015042821562055f.jpg

     髪切ったり 髪の毛染めたりすると すぐ気付いてくれて 

WS000027_20150428215622248.jpg

     ありがとう

WS000030_20150428215817c45.jpg

松本: やっぱ いつも見てるからさぁ~ 

WS000034_201504282158196a6.jpg

     気付いちゃうよね

WS000035_201504282158209ae.jpg

二宮: 嬉しいよね ありがと

WS000036_20150428215821546.jpg


二宮が必要とするは 

自分を裏切らない 生真面目潤と共に歩む未来



二宮のプロポーズを受けての ずんの反応


WS000032 - コピー

にのの熱い思いを受け取り 一瞬固まる


相変わらず 顔 濃いのに

反応 

薄~~~~~~~~~~い!!


・・・この可愛さ 天使 きゅん


WS000034_20131008112446ca6.jpg

そして 

じわじわとこみあげてくる 二宮の告白に 自然と顔もほころぶ

・・・反応の遅さ(笑)

って

マジでかぁ~~~~~~~~~っ!!

・・・その可愛さ 二宮の思うツボ(爆)


WS000037_20131008112445dda.jpg

時間差 少々控え目な 喜びの雄たけび

ヤッタ~~~~~っ♪

・・・全てにおいて ワンテンポ遅れで おっとり君(爆)


WS000038_20131008112444d1e.jpg

もう一度確認 心配性ずんの 顔の緩みハンパ無し

その喜び

ガチか~~~~~~~~~~~っ!!

・・・まったくもって 推しに弱いタイプです^^;


WS000040_2013100811244407e.jpg

にののプロポーズを受けての ずんの返事



今度 会ったら 抱きしめます


マジかぁぁぁーーーーーーーーーっ



まじ萌 きゅん死


にののプロポーズ大作戦 大成功V



まさかの

二宮 Jに永久の愛を誓う

これこそが 二宮の野望




そして叶った ハワイ婚


嵐誕生の地ハワイ 空と海の見える 教会”テラス バイ ザ シー”より 

WS000113_20140930133425eb9.jpg

ウェルカムボードには 嵐5人の姿



同じ方向を向き続けられる仲間と巡り合えた事が 凄い事だなと

そして それがブレる事は この先も無いと思う

                 by潤 (某週刊誌2014.9)



この先も人生を共にし 同じ未来を夢見る5人の 新しい門出は

厳粛な雰囲気の中

嵐の活躍を望む たくさんのファンに見守られながらものだった 



WS000056_2014093013395767a.jpg

WS000057_20140930133958b30.jpg

きっら~~~~~~~ん☆

神の元 改めてファンに届ける 愛の詩 ”One Love”は

彼ら5人の言葉を 二宮が唄にした 5×10の 歌詞とも被る



WS000134_201409301435248c2.jpg

WS000136_20140930143526ec7.jpg

そこにいるのは 紛れもなく 

世界中の人達を幸せにするべく この地に生を受けた 5人の王子様だった



そして

見事 二宮の夢叶う

WS000076_201409301359126b8.jpg

ち~す!!



二宮の 野望達成!!



某雑誌でのデジタリアンの二宮作詞・作曲 ソロ「メリークリスマス」に対しての 

潤の コメントに 大いに萌え禿げた事実



にの ありがとう!!

「メリークリスマス」 

毎日 聴き込んでるよ


              by潤



もしや 二宮の「メリークリスマス」は 

嵐と嵐ファンの為に時間を費やす 潤へのプレゼント???



早く デジコンDVDが見たい

              by二宮 (WSコメント)



WS000128_20150609152508d86.jpg

WS000130_20150609152510665.jpg

二宮の尊敬する人は 自分の力を過信せず

今尚 陰で日々精進し続けている 野村萬斎さん

WS000131_20150609152511a03.jpg

WS000135_20150609152512da7.jpg

隠れた努力あっての 一発本番

演出家潤も 通しリハーサルなしの ぶっつけ本番に挑んでいる



今尚 成長する欲を失わず 日々精進し

今にあぐらをかかず まだ上を目指し続ける

ストイックな潤がいてくれてから こんなに素敵な季節になりました

的な



この末ず二人だけの 秘密感に

激萌~~~~~~~~っ!!



潤と共に狙う 二宮の野望



まだまだ 成長する欲を失わず 共に闘いに行ける 

秘められた 男同士の熱い友情に 胸熱



攻めこそ 守りに通ず!!



末ずって やっぱ いい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうじろうさんへ
ヤッホ~♪ 
お久しぶりです ゆうじろうさん ニン♪

>あの髪形萌えないよね、ツーブロというより刈り上げやん!
>濃さが際立つし、オジサンぽい!!
>オールバはいいけど横も後ろも髪がないのはダメダメ~
>なんで誰も言ってあげないのかな…。それが不思議

でしょ でしょ でしょ
やっぱ ゆうじろうさんやわ~
あたしも ゆうじろうさんと同感

まあ 男の価値は髪型で決まるもんじゃないし
潤の中身が好きだから おじ様ヘアーでも何ら問題ないのだよ

綺麗には変わりないからさ

でもさ 
確実に 萌えないんだよ
そこが あたしにとっては 死活問題なんだよ

ビジュアルで 潤最大の魅力である 可愛さが半減するとか
もったいなさ過ぎて

しかも 失恋ショコラティエを見て ファンになった人には
敷居が高すぎるぜ あの濃さ(笑)
さっちゃん | URL | 2015/06/24/Wed 10:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード