

THIS IS MJ ×THE MUSIC DAY特別編・・・不覚にも感動して 涙してしまいました

潤の思いを知ってか知らずか 

その後も 生徒達は 潤と共に カッコイイPVを作る日を目指し

それそれに夢中になって ダンスを覚えた

この楽しそう感♪



そして迎えた 二週間後


WS000272_20150706094451a35.jpg

WS000273_20150706094453cd8.jpg

WS000276_20150706094453dbc.jpg

MJの到着を 心待ちにしていた事を伺わせる 生徒達に

手を広げ 応える潤



もうすでに 目頭が熱い あたしとか

ヤバすぎやん!!



そして出来上がったPVには 

WS000292_2015070609500679a.jpg

WS000293_20150706095007a7f.jpg

WS000296_20150706095008539.jpg

WS000299_2015070609501091c.jpg

WS000300_20150706095110f54.jpg

WS000301_201507060951114db.jpg

WS000302_20150706095113172.jpg

WS000304_20150706095114e0c.jpg

WS000305_2015070609511564f.jpg

潤を中心とした 生徒達のキラキラした笑顔が 咲き乱れていた

マルコメに囲まれた潤が 眩しい

この青春ドラマ感が たまんない



そして 

WS000306_2015070609565098a.jpg

WS000308_20150706095652dfc.jpg

WS000309_2015070609565338c.jpg

WS000310_201507060956549e8.jpg

リズムに合わせた それぞれの部活で考えたであろう 

イキイキとした創作ダンスで 繋いでいく映像


WS000312_20150706095916ebc.jpg

WS000313_201507060959176ab.jpg

WS000314_201507060959185d0.jpg

WS000317_20150706095920e6d.jpg

生徒の投げたボールのパスを受け止める潤が 

また 生徒達を 繋いでいく

WS000320_201507061001054ab.jpg

WS000323_20150706100106546.jpg

WS000325_2015070610010751d.jpg

てか

こうキタかぁぁぁ~~~~~~~~っ!!



ダンスから最も遠いであろう 

たった一人の 文化部の彼女を 置き去りにしない

潤とのペアー感に 胸熱 ぐっすん


WS000328_20150706100428360.jpg


WS000329_20150706100430637.jpg

WS000333_201507061004306da.jpg

WS000335_20150706100432154.jpg

WS000337_20150706100433ac5.jpg

WS000341_2015070610055828a.jpg

青春真っ只中の中学時代を生きる彼らに合った 

MJの曲のチョイスが ハマりすぎて

嵐5人の歌う応援歌 GUTSに 無性にグットキタ 



歌詞が響くわ~ 



元はといえば

WS000343_20150706100740a5b.jpg

中学校の授業必修ダンスに悩む先生の 

ピンチを救えとばかりに 立ちあがったMJだったが 


WS000345_201507061007432e6.jpg

WS000346_20150706100744d57.jpg

皆がひとつの目的を目指し チームとしてひとつになっていく様子や

チームワークで乗り越えていこうとする過程に 垣間見える仲間意識



皆で作るPVならではの 一体感に

じ~~~~~~~~~~ん



WS000353_20150706101223d44.jpg

WS000355_201507061012256aa.jpg

WS000357_20150706101226f29.jpg

そして 潤を中心に ひとつにまとまっていく感じと

WS000361_201507061012270b4.jpg

大きな達成感に 咲き乱れんばかりの笑顔に 

じわ~~~~~~~~~~っ




潤の 人を巻き込む力と 人の個性を輝かせる力 

心の底から出る 笑顔を引きだす

誰ひとり 置き去りにはしない 優しさに触れ

涙が 自然と溢れた



蚊帳外なはずの 視聴者である 

あたしまで 巻き込まれてるつうの




カッコイイを極めるというオトし文句で スタッフのからのムチャブリに応え

その道のスペシャリストから 教えを頂戴し  

MJが 目の前に立ちはだかる 様々な壁を 

努力と根性で 不器用ながらも乗り越え 成長していく様を伝えつつ

様々なタイプの カッコイイPVを 世に送り出してきたわけだが



今回は その逆パターンで キタ



わずか数分の カッコイイPVを創り上げるまでの影には 

一瞬のステージに賭ける 不器用MJの 情熱と努力

たくさんの人の存在と協力がある事も含め

皆で作る ものづくりの楽しさを伝えた MJを中心とした チームMJ



今回の THIS IS MJでの この感動

潤は常に 

攻めてるようで 受け止めてるんだよな



笑いあり 涙あり  

こっちの期待を 裏切ってくる 

チームMJの 人と触れ合う旅に 今後も期待大

 

心温まる感動を ありがとう

マジ 泣いたわ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

しあわせさんへ
はじめまして しあわせさん

>見れば見るほど、老若男女とわず
>人とふれあえばふれあうほどこの人の人間的魅力、
>人としての深さ豊かさ優しさあたたかさ
>包容力の深さがどんどんにじみでてくる

ですよね~
見ているだけで いろんなものが伝わってくるのは
潤事態に 伝えたいという 強い想いがあるのでしょうね
さっちゃん | URL | 2015/08/02/Sun 15:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
