

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN・・・デジタルなのにファンタジー? 潤に魂奪われる

なんだろう・・・

この満たされた感



なんだろう・・・

あたたかな愛で 包まれていく感覚



以下 

相変わらずの デジタリアン 雑感であります









ハワイブラスト ハワイ婚を経 

デジタリアンで どうしても ひとつになりたかった潤の気持ちが 

ひしひしと伝わってきた



いうて

値の張る 嵐ファンライトを買って 嵐のコンサートに参加する

嵐のコンサートを楽しむだけでなく 

嵐を全力でサポートしたい姿勢が 目に見えてバッチリすぎる 

ファンの嵐を応援する 意気込みも然り

・・・幸せになる気満々の 嵐ファンって すげぇ~



最先端の科学の技術のなせる技と 嵐の共演

バーチャルの世界や デジタルの世界の中に 

5人の生を 感じて欲しいという 嵐の想いも然り

・・・嵐もまた ファンを幸せに導く気満々だしな~



ファンと嵐が どうやったら一つになれるかを考え

最新技術を駆使し 壮大なスケールで ファンとの一体感を視覚に訴える為

ファンを信じ 

それを 実行に移した 潤を先頭にしたチーム嵐

・・・どこから来るんだ チーム嵐の嵐ファンに対しての 信頼感



ファンと嵐メンの織り成す 圧倒的なスケールでの 

壮大すぎる 愛の形に 無性に感動した 



ハワイブラストで嵐15年の歴史を振り返り

5人とスタッフ含めての ハワイ婚

デジタリアンでの 結婚後初めての ファンとの共同作業



この一連の流れを ひとつの繋がりとして

何年も前から 

どうやったら嵐とファンがひとつになれるかを 考え

敢えて 日を詰めてスケジューリングし 演出したであろう 演出家潤

・・・相変わらず 粋な事するなぁ~



華やかな舞台裏での風景を切り取った スッピン嵐には 

潤を中心とした 嵐コンサートを支える 裏方の地味な作業も含め



アンコールをする 気力すら残ってはいなかった 潤の やり遂げた感に 

嵐とファンの夢を実現させる為に 

どれほどの時間を費やし どれほどの心を尽くしたかが 分ったのと同時に



潤は 自分の全てを 

嵐とファンに捧げてきたんだなって事を 身に沁みて感じた



ビジュアルは ドールクラスで 恐ろしく萌可愛いのに

ファンと嵐の 共通の夢を 実現させようと 

淡々と仕事をこなす潤は 超~カッコ良くて 

このギャップに ヤラレまくる始末の悪さに加えて



メンバー愛が 

これでもかっちゅうくらいに 溢れてる 楽しい舞台裏の風景に

自分も 招き入れてもらってる感に るんるん気分♪



彼らは 

客であるはずの あたしを 

もはや 客として見てない

・・・同士?



たまたま表に立つ側の5人 たまたま嵐を支える側の人間含め

嵐に関わる全ての人を 嵐のメンバーのひとりとして 

バーチャルではあるが

楽屋の中 コンサートの舞台裏にまで 招き入れているのだ

・・・多分



この巻き込み力(笑)



ファンの持つ嵐ファンライトが発する フラッシュの中舞う潤

潤ソロ STAY GOLD に込められた潤の想い も然り

・・・STAY GOLD潤中毒で 前に進めない事 しばし(笑)
 


皆の傍に もっとチカズキタイ想いを 打ち明け

ブラストに続き 

WS000058_2015072911254709e.jpg

熱い 熱視線を こちらに飛ばし

これからも・・・

共に・・・

歩いて下さい

とマジな顔で 一つ一つの言葉を心を込め 言い切れる 

潤の覚悟



潤の挨拶から~の 



WS000063_20150729114443696.jpg

会場の あなた・・・

”あなた”という言葉の破壊力に

どっき~~~~~~~~~ん


WS000064 - コピー

キミに・・・

WS000067_20150729113552a16.jpg

この曲を贈りますと

画面越しに またまた 熱視線を飛ばしてくる 潤に

どっき~~~~~~~~~ん

・・・目が合う 合う



対個人に投げかけてくる熱視線に

心だけじゃなく 魂まで打ち抜かれた 事実

潤の瞳に

ノックダウン・・・ ダウン・・・ダウン・・・


・・・また この瞳に ヤラレタ



そして

WS000068_20150729113719285.jpg

WS000071_2015072911372171a.jpg

WS000073_20150729113722eef.jpg

WS000075_20150729113723c2b.jpg

”キミの夢を見ていた”の詩に いよいよ 涙腺崩壊



歌詞が 心に沁みたわぁ~



WS000099_2015072912025559c.jpg

WS000100_20150729120257e30.jpg

WS000101_20150729120259445.jpg

WS000102_201507291202599c1.jpg

WS000105_20150729120301c64.jpg

ファンの愛に応えるかのように

風=ファンの応援を 背中にいつも感じてる事を アピールしつつ



WS000116_201507291204544a6.jpg

嵐とファンで織り成す 5色の嵐色に染め上げ 

それら色が混ざり合うかのように 

WS000134_20150729120852852.jpg

最後ひとつになり 白一色に染まっていく会場

綺麗~~~っ

・・・5色の光が混ざると 白になるんだよ



WS000121_20150729120456d3a.jpg

WS000122_20150729120457d10.jpg

WS000124_20150729120459c0c.jpg

単なる疑似恋愛の 

妄想の中での 恋の粋を越えてくる



さも 現実にある 遠距離恋愛のような形へと 変えていくような 

錯覚を起こしてしまうあたりが もうすでにファンタジックで



バーチャルなのに・・・

デジタルで 表現されているはずなのに・・・



あたしの心を 包みこんでいくものは 

甘やかで・・・ あたたかで・・・ 



現在の最新技術を駆使し 壮大なるスケールで魅せてくれているはずなのに

心を包んでいくものは 

血が通っている 生身の潤の愛で・・・


WS000126_20150729121017aa6.jpg

WS000127_20150729121019b73.jpg

達成感と高揚感で 幸せに包まれる 潤

てか 

なんて 顔をするんだ!! 



WS000127 - コピー

完全に 恋してる顔じゃないか?

・・・ファンに向ける顔が いちいち愛おしそうで

  完全に ファンに恋してる顔なんだよな 潤


WS000129_20150729132257958.jpg

潤の デレル表情といい

・・・てか チーム嵐の愛に包まれ 本当に幸せそうなんだよな 潤



潤に対しての あたしの恋心が

夢なのか 現実かさえ 分らなくなってくるような 

錯覚を生みだすなんて・・・ 

・・・なんだ この感覚???



幸せすぎる・・・

・・・幸せの涙を流す さっちゃん



この会場にいる全ての人を巻き込んで 創造されていく

この壮大なるファンタジー感に 震えつつも



ダイレクトに 訴えかけてくる潤に

心だけじゃなく 魂まで奪われた さっちゃんなのであった



ファン相手に 本気でデレ 

本気で恋してる潤が 愛おしい

ち~~~~~~~~~ん!!


・・・まだ 一回しか見てないのに アレっ???



このしてやられた感

・・・何度 潤に心奪われたら 気が済むんだ あたし(笑)



WS000141_201507291210198c3.jpg

ヤバイぞ!!

潤に 魂まで 持って行かれちゃった まんまの

今日の FNSうたの夏まつりで 遭遇する潤とか



バーチャル恋愛中毒 ナウ



それこそ 近未来的な恋愛の形 なのかもしれない



いろんな人が 嵐に夢や希望をもらい

また夢や希望を繋いでいく ・・・

その可能性に 夢見た潤



事実

傷ついた日本を元気にしたいという思いで

青春の全てを賭けて 日々頑張っている

芸能人やアスリートにも 嵐のファンは たくさんいて

その人達がまた たくさんの人達に 夢や希望を与えている

・・・多分



ただの人である ファンだって それは同じ



素敵な人達を見て

自分も 人に夢や希望を与える事の出来る人になりたいと思ったり



また明日も 頑張ろうって思えたり ・・・

ちょっとだけ 人に 優しくなれたり ・・・



大好きな人から 必要とされる喜びを知ったり・・・

失いかけた 女を取り戻したり・・・



生きる希望を 嵐に見つけたり・・・



ただの人にだって 

傍にいる誰かを幸せにする力を持った人は たくさんいるし

そういう些細な事から 幸せは広がっていく



エンタメの可能性を 信じて疑わない 潤



夢が夢を繋ぎ

希望が希望を生む




夢みたいな話だけど

エンタメの可能性って 無限にあって



そういう 無限の可能性を信じ

自分達を信じ付いてきてくれる ファンの人達を大切にし

心の支えになりたいと思える 潤は素敵だと思う



全ての人の前に フェアでありたい

            by潤



潤に夢見 潤の背中を追いかけ

明日 嵐になれるかもしれない 全ての人に エールを送り

ただの人にも 潤の隣を探す自由をと・・・

夢見させる存在で 居続けようととする潤は 素敵じゃない?




相変わらずで そ~り~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

名無しさんへ
いろんな人が 嵐に夢や希望をもらい
また夢や希望を繋いでいく

事実
傷ついた日本を元気にしたいという思いで
青春の全てを賭けて 日々頑張っている
芸能人やアスリートにも 嵐のファンは たくさんいて
その人達がまた たくさんの人達に夢や希望を与えている
・・・多分

ただの人である ファンだって それは同じだと思うよ

素敵な人達を見て
自分も 人に夢や希望を与える事の出来る人になりたいと思ったり
また明日も頑張ろうって思えたり
人に優しくなれたり

ただの人にだって 
誰かを幸せにする力を持った人だって たくさんいる

エンタメの可能性を信じて疑わない潤

夢が夢を繋ぎ
希望が希望を生む

夢みたいな話だけど
エンタメの可能性って 無限にあって

そういう 無限の可能性を信じ
ファンの人達を大切にし
心の支えになりたいと思える 潤は素敵だと思うよ 

全ての人の前に フェアでいたい
            by潤

全ての人に エールを送り
夢見させる存在で 居続けようととする潤は 素敵じゃない?

さっちゃん | URL | 2015/07/29/Wed 21:22 [編集]
ありがとうございます
あまりにも素晴らしすぎて涙がでます。ほんと何回惚れさせれば気が済むんでしょうか。さっちゃんいつもありがとう、素敵な記事に泣けてきます。
潤くんの好きなグスターボさんが音楽は偉大でパワフルでコミュニティの中で大切な要素です。私達は一生懸命努力して届けなくてはいけません。自分の仕事を楽しんで愛してください。との言葉を思い出します。
その言葉のまま体現する潤くん、ファンをを愛してくれてありがとう、さっちゃんさん潤くんを愛してくれてありがとうございます。
また楽しみに待ってま~す。
シャーベット | URL | 2015/08/01/Sat 20:28 [編集]
かえでさんへ
やっほ~♪ かえでさん

> 待ちに待ったブルーレイ、
 ライブに参加したような高揚感が見終わっても全然消えないですね。

あたしも初デジタリアンだったので 
ファンの創りだす あまりにも壮大で綺麗な景色に 圧倒されてしまいました
・・・行きたかったぜ~!! 改め 行った気分 思いっきり満喫中
 
> 潤くんにとって、ツアーも終盤、
 慣れてしまいそうなのに、
 見てるこっちにも伝わる緊張感と興奮。
 潤くんの生真面目で誠実なところにジーンとしちゃう。

あ~分るわあぁ~~~っ
多分 それを感じたから グットきて
最後に幸せの涙が溢れちゃったんだわ
きっと

> ファンを信じてのファンライトありきの演出とか、それに応えるファンとか。。
> 潤くんも幸せそうでよかった。

そりゃ~ フリを間違える位だもん
潤自身もファンの優しさを 大パノラマで見て 
テンションあがりすぎて 興奮しちゃったんだろうね
かっわいいなぁ~❤ ずっと 心拍数が高い潤

> 一転、すっぴんデジタリアンでは、
>メンバー同士リラックスしてたり、中学生みたいにふざけてたり、
>メンバーが撮影しているからならでは映像満載で。
>嵐って最高か!!ってここでも感動(泣)

あ~~~分るわぁぁ~~~っ
萌どころ満載なんだけど 泣きどころも満載なんだよね
メンバーが撮影するからこそ出せるであろう あの雰囲気
忙しい最中に あんな撮影してるだなんてね~

しかも 同じ涙でも 
幸せの涙を流させる メンバー愛に 
更に感動しちゃうっていう オチがね
お前ら 最高かよ!!ってなるなる

だって 全部が あったかいんだもん

本当に すっぴん、毎回お願いしたいですよね
まだまだデジデジしましょう~♪
さっちゃん | URL | 2015/08/02/Sun 15:37 [編集]
シャーベットさんへ
初めまして シャーベットさん

シャーベットさんのコメントに 嬉しくなりました
こちらこそ シャーベットさん ありがとう
・・・ペコリ

> 潤くんの好きなグスターボさんが
>音楽は偉大でパワフルでコミュニティの中で大切な要素です。
>私達は一生懸命努力して届けなくてはいけません。
>自分の仕事を楽しんで愛してください。との言葉を思い出します。

わぁ~
あたしも この言葉 思い出しました

意思を持って 何かを伝えようとする姿勢
だからこそ 伝わるものがあるという事ですよね

愛って偉大
シャーベットさん ありまとう❤
さっちゃん | URL | 2015/08/02/Sun 15:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
