

THIS IS MJ 24時間TV特別編・・・やんちゃな潤が 無駄に華やかでカッコ良すぎた件

今年の24時間TVのテーマは「つなぐ~時を越えて笑顔を~」



潤の圧倒的な気迫と 本気をみせられ テーマが何かすらも見失うメンツ



皆の傍に ずっといられる 5人でありたい 

              by潤



ジャニーズの原点を守り抜く カッコ良さの伝道師MJが

時には 誕生日を祝い 愛を囁き  

失敗しながらも 魅せてきたのは 本気であり

お茶の間に届け続けてきたのは 愛と笑いだった

・・・多分
  
WS000157_20150826033441955.jpg

外野: 何がテーマになってんだろ?

松本: それは(笑) 俺も 分んないですね

外野: 回数基準でしたっけ?


WS000292_2015082603331790b.jpg

二宮: いやもう 回数と共に やっぱ カッコ良さを競う

     え~でも どうでした? 見てて今

WS000295_20150826033319167.jpg

松下: あははははっ♪ いやもう

     ちょっとMJ 勝ちに行ってましたよね



JUMP君:何か大人気ない



きらりと光る かっこいい

を見せるはずが 大人気ないと言われる始末(笑)



松本: なんか文句あんのかよ!!

WS000159_20150825023952e51.jpg

WS000158_20150825023954700.jpg

WS000160_20150825023955250.jpg

WS000162_20150825024254372.jpg

大人気ないと言われ 

猛烈ダッシュで JUMPくんに飛びかかろうとするが

自ら進んで ヌルヌルに阻まれ 今日イチのカッコ良さでスベッテ見せる(爆)



皆が自分に求めてたであろう 

無駄にカッコイイ ヌルヌルスキルを 見せつけるMJ

きゃ~~~~~~~~~~っ

・・・キャーキャー言わせるのも 上手い



てか この時の 受け身の カッコ良さ

そこから俊足で立ちあがる 身のこなしの カッコ良さ

これら流れるような 一連の動作

そして 乱れ髪潤の 香り立つような色気

全てが 華やかなカッコ良さで

はぁぁぁ~~~~~~~~~ん



WS000164_20150825024255eb4.jpg

二宮: MJ!! MJもう止めて!!

岡田: 流石!! 流石!! 

外野: MJイケ!!イケ!!

WS000165_20150825024257389.jpg

ヌルヌルでバランスを崩し ガクンとなっても このカッコ良さ

・・・ヤバッ!!

WS000166_20150825024258912.jpg

WS000168_20150825024300061.jpg

WS000170_201508250244345fd.jpg

松本: ちきしょ~~~~~!!



大人気なさ全開で 悔しさを露わにする潤が 

無駄にカッコ良くて 超~可愛いい



弄られ可愛さを増す 愛すべき華

・・・可愛いなぁ~ しかし



伝わんなかった 

ジャニーズの原点を守り抜く カッコ良さの伝道師

潤の思う 本物のカッコよさとは 



WS000036_20150413171937d68.jpg

松本: カッコイイって じゃあなんなんだ?ってなると

     カッコ良さって 滲み出るものっていうか

WS000037_20150413171938934.jpg

松本: 集中してる 瞬間に・・・

WS000041_20150413171940772.jpg

松本: キラッと

          光るもの


WS000002_20150827124342cb9.jpg

松本: 何気ない時に 出るっていうのが 

    一番カッコイイからね

WS000004_2015082712434478a.jpg

意識するとかじゃないからね

     出るか出ないかだから

                   by潤



MJが思う カッコ良さとは 

うわべだけのカッコ良さだけで 魅せるのではなく 

男なら どんなにカッコ悪い姿をさらそうと 本気を見せる事

・・・多分



技術的に何かをマスターし 上手くその場をしのいだとしても

それだけでは 人の心に響くものが無く

何も伝わらない事を知っている 潤だからこそ 

本気を見せようとするのかもしれない

・・・勝手な想像



ジャニーズ三世代の集う中 

ジャニーズの原点を守り抜く カッコ良さの伝道師として 

本気で勝ちに行く中 滲み出る 潤のカッコ良さに しびれた



と同時に

24時間TVで実現する ジャニーズ三世代の豪華共演

体を張って場を盛り上げようとする MJの心意気にも 無駄に感動した



圧倒的存在感と しなやかさを兼ね備えた 華と美 

滲み出てしまう 底知れぬ魅力

心の奥の何かを揺さぶる 潤の男気に惚れる



やっぱ いいわぁ~ この男

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ミィさんへ
ミィさんこんにちは~♪

・・・多分・・・勝手な想像 のくだり共感していただけましたか

>24HTVのタップや指揮、
>2004年の太鼓←これは衣装も含めビジュアルが最高(^^♪
>古くはウルトラストロングゲームの潜水、
>Dの嵐のアイスクライミング、、、
>まぁ、その他にも色々ありましたが(笑)、感動ものですね。

そうなんですよね 
ずっと見てれば分る 潤の真面目で熱い部分でもあり
心を揺さぶる 彼の魅力のひとつでもありますよね
さっちゃん | URL | 2015/09/10/Thu 10:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
