

VS嵐 進撃の巨人・・・続 リアルショコラティエ事件勃発!! 鈍感王子こそ罪(何故か爺孫)

前記事の流れより

有村架純ちゃん誕生日薔薇事件に ジェラる水原希子

から~の

水原希子ちゃん キス事件勃発!!

・・・重ねてくるなぁ~ リアルショコラティエエピ♪



VS嵐に 6回出場している 石原さん(笑)

・・・ちなみに 石原さんは 

  「キミはペット」「ラッキーセブンSP」「失恋ショコラティエ」

  と潤と共演し 潤の激しいキスを 何度も堪能していて 

  何気に 潤とは長い付き合いである

  マジ 羨ましいぜ~!!



そして やっぱり そこに食いつく兄ず

キターーーーーーーーーーっ!!

・・・王子を巡っての女同士の恋のバトルに 

  事あるごとに 何故か参戦する 兄ず達(笑)


WS000225_201509070754314a6.jpg

大野: そういえば ねぇ 松潤とちゅーしてたよね?

WS000228_20150907075432bc9.jpg

会場: ふぅ~~~~~っ♪

WS000229_20150907075433097.jpg

WS000230_201509070754346a8.jpg

石原: あのぉ~ 

     ちなみに あたしだけじゃなくって 希子ちゃんもね!

大野: そう そうだよね

会場: ふぉ~~~~~っ♪

二宮: なんだよ もう

・・・たくさんの同世代女優達の唇を 奪ってきた潤に 嫉妬の嵐(笑)


WS000232_201509070758145d6.jpg

大野: どっ どっ どうだったの?

松本: えっ? どうだった?

WS000234_20150907075812f56.jpg

大野: 二人は どう良かったの?

会場: 爆笑

・・・なんて 生々しい質問(笑)


WS000239_20150907075924c44.jpg

松本: さとみちゃんはこうで 希子ちゃんはこうでだったよぉ~って 

     俺が言うの?

二宮: うん

松本: ヤベェ奴でしょ!そんなの

・・・潤が思うヤバイ奴とは 男女のそれを 自慢気にペラペラ喋る奴

会場: 爆笑

二宮: そう?

大野: じゃあ しょうがいないな



揃って 女優とのキスの感触を知りたがる 大宮(笑)

お主達も 悪よのぉ~~~~~~っ♪

・・・潤の口の固さに がっかり兄ず(笑)


WS000242_20150907080055484.jpg

櫻井: 逆に大野さんとかって キスシーンあるんですか?

大野: 無いんですよ!! 



キスシーンに 前のめりが過ぎる 大野

積極的に ガッツリラブストーリー待ちって

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~っ!!

・・・個人的には 大野のラブストーリー 観たい

WS000243_2015090708005664b.jpg

     もしきたら (キスは)リハからすんの?

松本: する時もありますね

石原: へぇ~~~っ

WS000247_20150907080057fce.jpg

松本: さとみちゃんは 多分してないけど 

     希子ちゃんとかは 多分したと思う

WS000248_20150907080215ca4.jpg

会場: えぇぇぇ~~~~~~っ

櫻井: マジ? 何 どういう事? リハから???

WS000249_201509070802146af.jpg

石原: しっかり聞いていいですか? そこ!



何故か ラブシーンリハーサルのキスに食いつく 石原さんと兄ず



疑惑を晴らす為

その状況を 御丁寧に説明する 生真面目潤(笑)

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!

・・・逆に 想像しちゃうじゃないか


WS000250_20150907080403116.jpg

WS000252_20150907080404b7e.jpg

松本: 希子ちゃんの 部屋で みたいな設定だったのね

・・・ドキドキ ドキドキ


WS000254_20150907080405a00.jpg

     要はさっ こう こういう

WS000255_201509070804085f5.jpg

なんなら 皆に分りやすくやってみせる

潤の再現ラブシーンに 前のめりが過ぎる 大野(笑)


WS000256_201509070804070cc.jpg

どさくさ紛れに 潤とひとつになりたい感 

アピーーーーーーール!!

・・・だから 顔~っ(笑)



このシーンは・・・

このシーンは・・・

もしかして・・・

もしかして・・・



WS000369_20150907090224683.jpg

WS000370_20150907090225c03.jpg

WS000371_20150907090226c29.jpg

WS000373_201509070906223b4.jpg

WS000375_2015090709022843f.jpg

WS000376_201509070903174c3.jpg

WS000378_20150907090318400.jpg

WS000380_201509070903204f0.jpg

WS000381_201509070903219d0.jpg

きゃあ~~~~~~~~~っ

・・・激しく赤面



兄弟の見てはいけないものを見たような気がした と言い 

二宮が ショコラティエをリタイヤした 

観ているだけで か~っと体が熱くなる 濃厚ラブシーンではないか?

・・・ドキドキ ドキドキ



安定の 大野のヒロイン設定で始まる 潤再現ラブシーン(笑)

ちょっとしてみてと言ったら 手取り足取り教えてくれそうな 生真面目潤

・・・きゃあ きゃあ 言わるのも上手いなぁ~

WS000258_20150907080608006.jpg

WS000260_201509070806098a0.jpg

松本: こういう事よ

WS000261_20150907080610cb7.jpg

会場: きゃ~~~~~~~~っ

大野: はぁ はぁ



ちなみに マツコロイドで検証していたけど 

男性より女性の方が 男性に抱かれている女性を見ただけで 

自分が抱かれている感覚になり 敏感に感じる人が 遥かに多いそうで

・・・間違いなく あたしもその口である


WS000262_20150907081812e33.jpg

WS000264_20150907081814fde.jpg

松本: こういう状態でぇ 上から当たり来てるから 

     その角度によっちゃあ その希子ちゃん暗くなっちゃう

・・・LED大好物潤 光への意識は人一倍です

WS000266_20150907081814b35.jpg

     ごめん(キス)させてって

     (キス)するねって

・・・こんな事をさらりと言って 簡単にキスできちゃう 

  皆がいつでもカモーンな ジェントル潤の王子様スキルの高さ

  ヤバッ

WS000267_201509070818168a5.jpg

櫻井: はははははっ♪ 早く 待ってる

・・・大野も キス待ち ナウ

WS000268_20150907082028772.jpg

     (キス)待たないでぇ~

だ~か~ら~

か~~~お~~~~~~っ!!

・・・なんなら積極的に欲しがります この際だから 的な(笑)



この成り行き

このままでは 激しくキスおねだり大野を拒む事が出来ず 

潤が大野にキスをしてしまう

・・・腐女子も喜ぶ この流れ マジッすか(笑)



潤の唇まで もう一息 



とっ 潤の助け船

ナイト二宮 

キターーーーーーーーーーっ!!


・・・いいところで 邪魔します(笑)


WS000270_20150907082030624.jpg

WS000273_20150907082032088.jpg

二宮: されねぇよ!! 

     なぁ なぁ されねぇよ!!

大野: しないの???

松本: 気持ち悪いわ!! なんだそれ!!

・・・して欲しかったなぁ~ 個人的には(笑)



潤のラブシーンを 身をもって検証した 大野の感想


WS000277_201509070822462ca.jpg

櫻井: 急に 入れるもんなんだね

WS000276_20150907082244f78.jpg

大野: いやぁ~ 入れた 入れた

櫻井: 待てるもんなんだ

WS000279_2015090708224723d.jpg

WS000278_20150907082248653.jpg

大野: あれは いつでもOKだわ 誰でも



潤に押し倒され すぐその気になれる大野

これこそ 

安定の 爺孫クオリティー

・・・相変わらず やってくれるなぁ~ 爺孫♪



リアリティーある 男女のカップリング萌より

新喜劇並みの 

行きすぎた 男同士の仲間愛に 笑かされる あたし

・・・好きやわあ~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ミィさんへ
ミィさんこんにちは~♪

ミィさんも大野君のラブストーリーみたい派ですか
あたしもハマると思うんだなぁ~

てか 嵐メンに恋する女性は多いでしょうから 
それぞれのメンバーのラブストーリーを 
それぞれのファンも 実は見てみたいんじゃないかなと思うけどなぁ~
・・・あたしが見てみたいだけかもしれないけれど(笑)

爺孫は 何気に 今年はOFFをいただいているのかもしれませんね
守りと攻めが バランス良く調和が取れているのも 
グループがここまで大きくなった理由の一つなのかもしれませんね
やっぱり 嵐のホームである
コンサートやバラエティーあってこその嵐ですからね
さっちゃん | URL | 2015/09/10/Thu 10:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
