

潤の隣に似合う人(男でそーりー)

兄ずにとって 

潤の横にハマる 素朴な人は 自分達しかいなかった



そして 潤も ずっと 彼らを見 

彼らを求めてた

・・・多分



年始早々の挨拶に 潤が欠けた嵐チーム

潤がいないと ビジュアル的に華が欠ける 

WS000001 (2)

その欠けに すぐさま違和感を感じ


WS000002 (2)

WS000003 (2)

潤がいないと 濃さが足らないと訴える 嵐メン(笑)



潤~~~~~~~~~っ



4人の傍にハマる 華やかで 可愛い人

潤は 4人にとっても 必要な存在だった


WS000026_20150909171324b6d.jpg

WS000027_201509091713255bf.jpg

どうも! 嵐5人組 嵐です!!


WS000029_20150909171326f8e.jpg

仲良しです


WS000031_20150909171328c7c.jpg

皆独身です



未だ 独身貴族を貫くこの人達(笑)

潤の傍に似会う 素朴な人は 俺達しかいない

5人が並ぶ絵ヅラは 誰の目から見ても ハマりが良く


WS000124_20150909175222988.jpg

WS000126_20150909175222528.jpg

WS000127_20150909175224fca.jpg

WS000128_20150909175224fb8.jpg

WS000129_201509091752260ef.jpg

潤の横にハマる 素朴な人達は 

恥ずかしげも無く 泣きながら嵐愛を叫ぶ 4人の男達だった


WS000158_20150909175406fc2.jpg

WS000161_20150909175408c3c.jpg

WS000162_201509091754083a7.jpg

WS000164_201509091754102e6.jpg

WS000166_20150909175411fe4.jpg

ハワイでの10日間?

毎晩のように 一緒にベランダで泣いていた 爺孫

・・・恥ずかしげも無く 涙をとめどなく流す人達を 二宮は人間らしいという


WS000178_20150909175600eea.jpg

急に静かになる 場の雰囲気 挨拶が始まっただけで 

翔ちゃんみただけで 泣いちゃう

WS000180_20150909175602907.jpg

WS000182_201509091756033f6.jpg

WS000186_20150909175605c4f.jpg

15年経ったからこそ感じる 

彼らだけが知る 5人で支え合い 乗り越えてきた時間

それは 誰にも分らない かけがえのない時間


WS000195_20150909175854a0e.jpg

WS000196_201509091758560f4.jpg

WS000197_20150909175857017.jpg

WS000200_20150909175858c7e.jpg

デビュー当時は 予想もしなかった事が 次から次へと起こり



嵐の無い 人生なんて考えられない位 

悔しい程に 嵐を好きな自分がいて



今も 5人でいる 

ただそれだけで 涙が溢れて止まらなくて



15年の時を経て

また嵐誕生の地に 5人でいる この奇跡に

恥ずかしいくらいに 幸せを感じてしまう自分がいる


WS000258_20150909180810860.jpg

WS000260_20150909180812de0.jpg

WS000263_20150909180813d03.jpg

WS000264_20150909180814429.jpg

WS000265_20150909180816396.jpg

嵐が自分の生活の一部になり  

嵐は無くてはならない 自分の体の一部になり

気付けば いつのまにか 5人は嵐になっていた

・・・多分



そして 嵐結成15年を

身内だけでおごそかに 祝わいたかったと話していた 櫻井の気持ちを汲み

・・・5人それぞれが

  親しい友人や 親兄弟も ハワイには呼んでいたそうで


WS000049_201509091719507cd.jpg

WS000112_201509091719523fa.jpg

ハワイの教会より 

5人で 世界中の人達に 愛を誓った 嵐の新たな門出

・・・何気に ハワイの教会で愛を誓い 結婚しちゃってますけど


WS000113 - コピー

そのウエルカムボードには 

デビュー当時の嵐と 現在の嵐の姿がっ



その光景は 

WS000041_20140714182722a3a_20150910002239264.jpg

まさに 潤が描き続けてきた 夢が 

ようやく確かなものへと変わった瞬間だったのかもしれない

・・・多分



彼らにとって 嵐とは 何か?



感動のハワイで過ごした 夢のような時間を振り返り 

改めて思う 彼らにとっての 5人の存在は?


WS000321_20150909181425d58.jpg

WS000322_20150909181426f88.jpg

WS000324_2015090918142821b.jpg

WS000325_20150909181429e71.jpg

WS000326_20150909181431487.jpg

どんな自分でも受け入れてくれる

情けない程に 大好きな人達が待ってくれている 家であり

失いたくない かけがえのない 宝物になっていた

・・・多分



WS000329_2015090918222317c.jpg

俺ら5人が やってこれたのは 

リーダーが いたからだと思うよ


             by潤


今なら分る この言葉の重さ



誰が何と言おうと

彼らにとって 5人のうちの 誰かひとりでも欠ければ 

それは 5人が望む 嵐ではないという事

・・・多分


WS000330_201509091822247a2.jpg

WS000332_20150909182225002.jpg

言葉はぶっきらぼうだけど 本当は優しい潤と

潤の不器用な優しさが 嬉しい大野

そして これこそが 爺孫クオリティー

・・・ガチデレ やめなさいってば(笑)



てか どこまで飛ぶよ あたし(笑)

・・・いつになく 入ってしまいました てへっ♪



相変わらずで そーリー

・・・ぺこり




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰ぶりです。
読みに来ると気持ちが浄化されてきます。辛くなったらトコトン過去の記事を読み返しに来てました。
5人でいること!誰1人も抜けないこと!5人で耐える。
爆発したくなったら、5人で爆発すればいいって!
本当、頑張って欲しいなと…改めて思います。
ジーナ | URL | 2015/09/09/Wed 19:42 [編集]
ジーナさんへ
お久しぶりです ジーナさん

時代錯誤にも程がある あたしブログを読んでいただき 
ありがとうございます 恐縮
・・・ぺこり

これだけメディアへの露出が高いと 
彼らに求められる事もどんどんでかくなり
追い風だけではなく逆風も凄いんだろうなと想像します

ピンチはチャンス
こんな時こそ 芯となるものを見失わないようにしなければ  
足元をすくわれ 流されてしまうのかもしれませんね

ホント 頑張って欲しいですよね
さっちゃん | URL | 2015/09/10/Thu 11:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
