スポンサーサイト


つぶやき・・・結婚ラッシュに沸く芸能界 (赤信号みんなで渡れば怖くない?)

とうとう 

独身貴族の代名詞 福山雅治さんも 行ってしまったか~~~っ!!

・・・何故か チクリと痛む胸



潤に出会うまでは

芸能人の事を 遠い存在としか見ていなくて

高根の花にも程がある 芸能人に  

心底陶酔するなんて バカバカしいとさえ思ってきた あたし



しかし 今は違う



潤と出会い 青春を取り戻したあたしにとって 

潤が 自分の生活の一部となり

もっと言うと 人生の一部になってしまっている

・・・片思いしてるんだよなぁ~  



だからこそ 分かる フアンの気持ち



好きな人が 結婚すると聞いて

初恋や 片思いが終り 

その後残る 喪失感と虚無感

辛っ



ファンなら その人の 幸せを喜ぶべきだという人がいるけど

自分と違う目線で見ている人を 否定するのは ちょっと違うと思う



女の影に なんら痛みを感じないのは 恋心で見ていない場合に限る

逆に言うと 友達的感覚の 軽いファンである証拠であったりする

・・・好きだけど恋してない福山さんの結婚は 全然祝える あたし←結局人事



ファンにもいろんなタイプがいるし 好きのレベルも様々



女の影に なんら痛みを感じないのは 

素敵な芸能人が ビジュアル的には 目には入ってるけど 

心には入り込んでいない状態



例えで言うなら

通りを歩いている素敵男子が 女を連れて歩いてるのを見ても 

人事でしか無いのに近いかなぁ~

・・・一般的には 芸能人が遠い存在だと思っている人は このタイプかな?

 

また

アニメやドラマの 作品のファンのように

作者の想像の産物である 作者の創りだした世界観に夢見  

架空の物語中の 仮想のカップルの恋を応援する人や

その物語に登場する 実在しない人物に恋したりする場合もあるが



この場合 キャラ萌しかしていないから 

キャラクターにしか興味なく 本人には全く興味が無いので 論外

・・・ドラマのファンも然り 一般的には こういう人が多いと思う



ラジオ等で 

ファンに生の声を届け ファンと意思の疎通を図ろうとする芸能人は 

もっと知りたいと思うファンにとって とても身近な存在となり得るし

 

本人の意思とは関係なく す~っと 心の隙間に入ってきて

友達以上恋人未満的 立ち位置で

瞬く間に あらゆる人の心の隙間を埋め 心の支えになったりする



その時点で

福山さんのように 元々イケメンで 明るくて魅力的な男性の話は楽しく

一方的にではあるが ファンからすると 良く知っている人になり 

知らず知らずのうちに 片思いが成立してしまうわけだ

・・・多分



大好きな 片思い中の芸能人が結婚して 

瞬く間に 彼の今まで作ってきた作品が 1人の女性の色に染まり

長い間 見てきた夢から覚め 現実へと引き戻される現実を 受け入れられず

喪失感に襲われ 自然と涙が溢れる人もいて当然



それぞれ 自分の心の隙間を埋めたい部分は違うし 

芸能人に求めているものは ひとそれぞれ違う

身近に感じる芸能人は 世の女性の憧れの的であり 

心の欠けを埋め 心の支えとなってくれる 万能な存在なのだから・・・




今後は あなたの家族の為に お仕事頑張ってくださいとしか言えない 現状

自分の人生観を変えるような 大恋愛をし

ひとつの恋が終わって 

何も感じず 涙しない人がいるのなら お目にかかりたいものである

・・・失恋の痛手を 知らない人も多いのかな???



悲しいかな 今の時代 オタク市場しか栄えていない実情(苦笑)

・・・オタクの購買意欲は 侮れない



お茶の間の身近な存在として TVで 自分の番組を持ち 

あらゆる媒体で ファンとコミュニケーションを図る アイドル

使っている お金やエネルギー 陶酔具合が 人並み以上を誇る

追っかけしている人達が 究極のオタクだというのも頷ける話である

・・・わざわざ会いに行く エネルギーったら



しかしながら アイドルでもないのに

ファンの気持ちを思いやり 彼女の気持ちも思いやりつつ

46歳まで 皆の王子様として 世の女性達を虜にし 夢を見させ続けてきた

福山雅治さんの 仕事に対するプロ意識には頭が下がるし



そんな福山さんの気持ちを尊重し 

仕事を愛する福山さんごと受け入れた 吹石一恵さんは 

福山さんにとっては イイ女だと思う



彼らもまた 一皮むけば

心の隙間を持つ あたし達と同じ感情を持った 

どこにでもいる 普通の人であり

結局 トップスターが最後に選ぶのは 

料理上手で 口の固い女性だった つう




二人には 幸せになって欲しいと思う

・・・結局 他人事だから こんな事が言える そ~り~



結果 

1人で頑張れなくなった時が 

芸能人の適齢期であり

芸能人の結婚は タイミング 




逆に言うと このタイミングだからこそ 改めて痛感する 

グループで活動している アイドルの強み



そして この先も 福山さんが皆の王子様でいられるかどうかは 

今後の 夫婦の仕事に対するスタンスや 考え方次第かな~と思う

・・・福山さん本人も 王子をキープする事に 疲れてしまったかもしれないしな



将来的に 仮面夫婦を演じなければならない 状況になるかもしれない 

怖さを孕んだ 結婚したからこそ出来る 

夫婦愛や家族愛を前面に押し出す カップリング売りをするも良し

・・・こっちを選ぶと 本人達が 心休まる場が無くなる可能性も



結婚している事を 全く匂わせないという 苦労を伴うが

今まで通り 公私混同せず 個別売りするもよし

・・・吹石さんが内助の功を発揮し 福山さんのサポートに回る的な



どっちにしても 

ファンなくしての今は無い それなりのキャリアを積んできての 

互いに お互いのファンを背負っての結婚



ファンの夢(恋人妄想)を ひとつ取り上げてしまったわけなんだから

結婚後 そのカップルが好感を得 支持を得られるかどうかは

最低限 夢を失った ファンの気持ちを思いやる配慮あってこそだと思ふ~

・・・大きなお世話 そーりー



しかしながら

千原ジュニアも結婚 同じタイミングで結婚したというのに

 相手が素人さんだと 女の顔が 背後にちらつかないどころか

相手さんの情報源が無さ過ぎて 話が全く広げられない不思議



結婚相手が素人だと プライベートには 誰もが触れられず

結局 どこぞの誰かが全く分らないと 何もかもがピンとこず 

アレっ???(笑) 

・・・上手い!!



結婚ラッシュに沸く 芸能界

赤信号 皆で渡れば怖くない!?

的な

嵐の同世代女子らが 次から次へと どんどん幸せを掴んでいく現状

嵐の歌う 愛を叫べ!!が ここに来て ハマるハマる



そんな事より 

今年のツアーも外れて お茶の間がずぎる あたし

・・・福山さんの結婚より こっちの方が悲しい現実



会いたかったぜーーーーーーーーーっ!!

・・・思い届かず ちーん!!



現実は厳しい!! 



こんな時こそ 現実逃避に限るのだ

・・・ささっ 現実逃避♪ 現実逃避♪←茶の間の日常とは 所詮こんなものです



そして 更に 潤にどっぷり 

このジレンマ 汗

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

momonngaさんへ
初めまして momonngaさん

>嵐さんの恋愛や結婚を知らされる時は
>「夢を失ったファンの気持ちを思いやってほしい。」
>そう、バカみたいだけれどもそうなんです

芸能界の結婚ラッシュは とても素敵な事だけど・・・
心から喜べないって話ですよね

あたし自身 基本的に 
アイドルは 王子様的立ち位置で 
少年少女達に夢や希望を与える存在だと思っていますし
少女達が 父親以外で 最初に恋する人達だと思っています

だれもが通る 大人になるまでの 通過点的な

白馬の王子様が現れるんじゃないかって 本気で思う年齢ってあるし
それが 嵐に限って言うと 
もはや 少年少女達だけの王子様ではなくなってしまっているという

嵐メンをみているだけで 少女に戻ったような感じで
気持ちが華やぎ 若返るもんね

それは 恋のなせる技

王道だけど 意外と王道がいない この時代
キラキラした王子様的存在って 本当に尊くって 貴重なんだよね

実際 まちゃロスの人達をみて
自分の 恋の終焉をみているようで 
非常に萎えた あたし(笑)
さっちゃん | URL | 2015/10/17/Sat 01:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
