

点と点が繋がる時・・・アイドル潤の本気をみた(何故か末ず阿吽の呼吸)

点と点が繋がる時



嵐15周年の始まりを目指し

ここから先 どこまでも遡ります

・・・相変わらずです テヘッ♪




東日本大震災の犠牲となった人達に 

レクイエムを捧げたいという蜷川幸雄さんからの 熱い思いを受け

”あゝ、荒野”(2011年10月29日 - 11月6日・13日 - 12月2日)

で 新宿新次に挑んだ潤

・・・この時 潤の気持ちは 固まったような気がする



その後 ビューティフルワールドの ステージの上

キラキラ輝く潤を見て 蜷川幸雄はこう皮肉った



チッ!! キラキラしやがって

アイドルも 伊達じゃない!!


       by蜷川幸雄



そう 潤は 

いつだって 未来を担う若者達に 夢と希望をもたらす

無限の可能性を秘めた アイドルという仕事に 本気だった

そして 蜷川さんも その事を知っていた

・・・多分



何者にも 囚われず 何事にも 縛られず 

自分が正しいと思った事に ストイックに挑める 潤だからこそ

縦横無尽に 自由に 羽ばたく事が出来たのかもしれない 

と 今更ながらに 思う



本気でアイドルやってる アイドル潤は 

潤を知る人の間では もはや 周知の事実なのかもしれない

とさえ感じる程である

WS000182_2015100303004562b.jpg

舞台とか 芝居わざわざやんなくていいんだから

WS000183_20151003030046c33.jpg

こっちの世界に 入ってくんじゃねぇよ

WS000185_20151003030048c9f.jpg

ずっと 歌ってろ!! 踊ってろ!! お前は

と 意味の無い暴言を 

百夜の女騎士以来の年の差の友人古田剛太郎さんから吐かれ

WS000189_20151003031645ed3.jpg

反論しない 潤(笑)



アイドル潤は 伊達じゃない!!

・・・多分



そして 誰に対しても公平で 何の欲もなく 誰にも惑わされず

世界中の人達を幸せにしたい という思いだけを貫き

アイドルとして 誇り高く生きている 潤だからこそ 

人から信じ 慕われるのだと思う



2012年1月 某TV誌にて

そろそろ結婚しますって宣言したほうがいい(笑)?

と 爆弾発言をしていた潤

と同時に 30までに子供が欲しいと言っていた潤

・・・もしかすると 

  長男としての努めは 姉が 果たしてくれたのかもしれない



その衝撃の言葉を 某TV誌の紙面に記してから 3年



嵐5人×ファンとの結婚&初めての共同作業を演出すべく 

3年前から思考錯誤を繰り返し 

その日を迎える為 水面下で着々と準備を進めてきた潤



そして その翌年の LOVEコンに先駆けて発売された

アルバムのコンセプトは「LOVE」



という事で

話は 二宮の理想の相手の話に及ぶ



そろそろ結婚しますって宣言したほうがいい(笑)?

と言う 潤の言葉を受けるかのように

二宮が 運命の人(結婚相手)にえらんだのは



もちのろん

WS000015_20131008111050099.jpg

I LOVE J~~~~~~~~~っ



二宮は いつだって 潤の言葉をちゃんと 受け止めてきた


WS000016_20131008111216183.jpg

二宮:イケメンですからね

顔? 

二宮:えぇ

大事ですか?

WS000017_20131008111357c51.jpg

WS000018_201310081113564a0.jpg

二宮:いや まあ そりゃ大事です

   やっぱりね


WS000019_20131008111356114.jpg

二宮:やっぱ 親を安心させたいですよねぇ~ う~ん


WS000020_201310081113559bf.jpg

   後やっぱ 真面目だし 細かいしっていう事で言うと 

   やっぱりこういう人がいいんじゃないかなぁ~と思いますね



二宮のプロポーズを受けての 潤の反応


WS000032 - コピー

にのの熱い思いを受け取り 一瞬固まる



相変わらず 顔 濃いのに

反応 

薄~~~~~~~~~~い!!


・・・この可愛さ 天使 きゅん


WS000034_20131008112446ca6.jpg

そして 

じわじわとこみあげてくる 二宮の告白に 自然と顔もほころぶ

・・・伝わると 嬉しい潤


WS000037_20131008112445dda.jpg

時間差 少々控え目な 喜びの雄たけび

ヤッタ~~~~~っ♪

・・・全てにおいて ワンテンポ遅れで おっとり君(爆)


WS000038_20131008112444d1e.jpg

もう一度確認 心配性ずんの 顔の緩みハンパ無し

その喜び

ガチか~~~~~~~~~~~っ!!


WS000040_2013100811244407e.jpg

にののプロポーズを受けての ずんの返事



今度 会ったら 抱きしめます



その言葉通り その年の アラフェスには 



潤ソロ”shake it"では 

体ごと兄ずに 順にぶつかっていく潤と 潤の熱を受け止める 兄ずの姿がっ



その中でも ひと際 ハッスルする二宮と 二宮を抱く潤の姿があった


WS000021_20150606174424f84.jpg

WS000022_20150606174426d94.jpg

WS000025_20150606174427e72.jpg

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!

二宮の激しさに 潤の引け気味な腰(笑)

・・・よりによって こんなにまでも 大胆に抱きしめるなんて(笑)



これぞ まさに 末ずクオリティーであり

末ず 阿吽の呼吸



そう いつだって 二宮は潤の気持ちを受け入れてきた

・・・多分



そして POPCRRNでは 子嵐が登場する事になる



子嵐がご所望な方々は 

ポップコーンマンに扮した 子嵐でお楽しみください

的な

・・・舌っ足らずなぶりっこ潤が 可愛すぎて もう



ファンが嵐に求めるものも 千差万別



そして 案の定

様々な形のLOVEを ファンに届けた 嵐メン



この時 嵐メンがそれぞれにソロ曲で紡いだ 愛の形が

16年目以降も 効力を発揮していると思われる

・・・多分

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2015/10/16/Fri 22:49 [編集]
あきみんさんへ
初めまして あきみんさん

潤君は 
自分にとって 結婚がもの凄く遠いものだから こんな冷静な事が言えるんだと思う
と 僕らの時代で言ってたくらいだから 結婚願望は全くないような気がします

まあ 嵐的には 成し遂げたい男のロマンがあるでしょうし
夢から覚めたくないのは 嵐もファンも共通の思いでしょうし
潤に限って言うと 
アラシアンが嵐を求めてくれる限り 独身貴族を貫くような気がします

変な妄想記事などに惑わされず 嵐と潤を信じましょう
ガッツだぜ!!
さっちゃん | URL | 2015/10/17/Sat 01:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
