

ベストアーティスト2015・・・愛を叫び 涙を隠し 笑いながら泣く潤

そもそも ”愛を叫べ”なんて

結婚してる人も ターゲットにしているとしか 思えない 

あたし得でしかない ラブソングだったりする

・・・ち~す!!←どうもすいません



そして 王道こそレアな 今の時代


WS000178_20151126112932088.jpg

繋がっていたいんだ♪


から~の


WS000179_201511261139483c6.jpg

ぱ~んって言いながら

WS000180_20151126113950e82.jpg

恋の弓矢で 打ち抜いてくる 奴ら


WS000181_201511261143267ba.jpg

WS000183_20151126114327a95.jpg

ラブ 美ーーーーーーーーーム!!

・・・茶の間にまで 目線を送ってくる 潤の愛らしさに 胸きゅん


WS000184_201511261143294ce.jpg

てか ノリノリ潤の やんちゃ感が

かわいい~~~~~~~~~~~っ

・・・リアル 大人ピーターパンとは 潤の事です

WS000192_20151126114831f03.jpg

キラキラ 美ーーーーーーーーーム!!

を まき散らす エンジェル潤の眩しさに 目もくらむ


WS000201_20151126115152ad2.jpg

WS000202_20151126115154445.jpg

WS000203_2015112611515578a.jpg

花が咲いたような 笑顔を振りまき 魔法にかける 

華やかな姫美ジュ潤の 美しさと愛くるしさに 

この目も心も 支配される



神がかり的な美しさと愛らしさを発揮し この目と心までを奪う 潤



WS000212_20151126115735682.jpg

遠くから カメラに目線を送ってくる あいつ

WS000213_2015112611573707e.jpg

そして 会場にも

WS000214_20151126115738d21.jpg

舞い降りてくる たくさんの❤を全身に受け

そこらじゅうに愛を振りまく エンジェル潤の 可憐さ



そこはまさに 

少女達の愛してやまない 少女コミックの世界観

らぶり~~~~~~~~~~っ



しかしながら

5人で たくさんの人達を幸せにしたいと

愛を叫びつつけてきた 潤の目の前に広がる世界

このタイミングで 敢えて

そこにいる皆が幸せじゃないと 歌えない この歌を歌う辛さ


WS000216_20151126145225c9c.jpg

WS000217_20151126145226f1b.jpg

田口ショックを受けた人達と 思いを同じくし

大きく息を吸い 目を潤ませながら 愛を叫び


WS000219_20151126120149d2f.jpg

精一杯の 笑顔をふるまう 潤もまた

去り行く仲間(田口)の幸せを願い 泣きながら 笑っていた


WS000222_2015112612031852d.jpg

涙を 飲み込み 

ふぅ~っと 一息吐き 息を整え 

アイドルの顔を作る潤の いっぱいいっぱいな様子に

きゅ~~~~~~~~~~ん


WS000228_20151126120714e96.jpg

WS000229_20151126120716c71.jpg

おめでとう これこそが トゥルーラブ♪

そう 歌い

WS000231_20151126120847348.jpg

WS000232_201511261208490b9.jpg

WS000233_20151126120850693.jpg

輝きを放ちまくる 嵐メン

売れっ子オーラの眩しさと 凄まじさったら 

・・・贔屓目


 

嵐だって KAT-TUNと 同じ運命にあったかもしれない



ハワイで(15年目の告白)知らされた 衝撃的な大野の告白

それは 

それぞれに乗り越えてきた 今だから 言える話

そして 苦しかった時間も 今も 5人で居るから 笑って話せる話



潤の演出は 優しさと愛に溢れていて

メンバーとファンの気持ちを ひとつにする力を持っている



お祝いムード一色だった5×10で 

たくさんの人達に祝ってもらって 大野は目が覚めたという 



”愛を叫べ”で キラキラした笑顔を振りまきながらも

潤の脳裏に走馬灯のように流れたであろう 

5人で支え合い乗り越えてきた 危うすぎる過去の記憶と 

ファンと共に繋いできた 奇跡の数々


WS000235_20151126121038e88.jpg

ステージから解放され

堪え切れなくなった潤は 唇を噛み 涙を隠そうとし

後ろを向くが そこにも ファンの目がっ



その視線から逃げるように

WS000237_20151126121040973.jpg

ふらふらと大野の元へ駆け寄り 大野の肩に手を回す潤

WS000239_20151126121040fd7.jpg

そして 大野も 

目を潤ませ 唇を噛み 涙を堪えすがってくる 潤の腰を抱いて

潤を受け入れ 支える


WS000240_20151126121745368.jpg

楽しかったです ありがとうございました

と言いながら そっと 目頭をぬぐう潤


WS000247_2015112612205518a.jpg

潤んだ瞳

表情を失ったままの 素顔の潤


WS000245_20151126122056f83.jpg

カメラの視線を感じ 

WS000246_2015112612205889b.jpg

その視線から逃れようと 顔を背けようとする潤の

浮世絵離れした 神がかり的な幻想的美しさは 想像力を掻き立てる



いっそ 不謹慎なほどに

・・・コラ~~~~っ!!



相変わらずで そ~り~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

静止画で表情を追いかけると潤んで見えるのはやっぱり嵐と彼らを重ねたからなのかな?って思いました。
なんとなくどの場面も盛り立てようって感じがしてたので!
ジーナ | URL | 2015/11/26/Thu 17:15 [編集]
ジーナさんへ
ジーナーさんこんにちは

>なんとなくどの場面も盛り立てようって感じがしてたので!
ですよね
櫻井司会の歌番組って事もあるけれど
嵐のメンバーである櫻井が 番組を背負わせていただいている以上
どうにか場が盛り上がるように 番組の成功を応援していたような気がします

個人的には 
「愛を叫べ!」の素晴らしい未来へ~愛を叫べ~♪の部分で 
急に 潤の顔が濃さを増したので あれっ?っと思ったもので
潤の少しの変化を見逃せませんでした(笑)

さっちゃん | URL | 2015/12/06/Sun 09:48 [編集]
かえでさんへ
かえでさん お久しぶりです
てか お元気そうでなによりです♪

読むだけで人を倒れさせるような 長すぎ記事に コメントなんて恐れ多くて 汗
かえでさんも あたしと同じように思っていただなんて うふっ♪

> ベスアの潤くん、ツアー中でファンの熱い視線にさらされているせいか、
 輝くほどの完璧なビジュアルで。。単に髪型が私の好みドンピシャだったから?
 いやいや、潤くんの内面の輝きがあふれてるからのはず
> (*´▽`*)

あははははっ♪
絶対そうでしょ
・・・贔屓目的には(笑)

> 田口くんの突然の発表聞いて、まず思ったのは、嵐も、
 もしかしたらメンバーが欠けてしまっていたかもしれないということで、
 ヒトゴトには思えませんでした。

ですよね
あたしの脳裏にも「15年目の告白」の映像が流れましたよ
それぞれが 嵐で居続ける事を諦めそうになったタイミングがあって
もうダメだと思った時に 
メンバーやスタッフの 優しさや支えが身に沁みたり 
また ファンの人達の声援や笑顔に救われたり
苦しい時を共に乗り越えての 今があるわけですからねぇ~

> コンサートで、潤くんをバッシングしたり、
 フライデーの件でリーダーをバッシングしたりしてる人たちって、
 視野が狭すぎて理解不能(´`:)
> 嵐は嵐をまるごと大切にしてるのだから、ファンも嵐まるごと大切にしたいですね。
> ずっと5人でいてほしいな~。
> (できればもう少し独身で♪)

てか
彼らは 嵐と結婚しちゃったわけだし 
ハワイの教会で5人で誓った事が嘘じゃないのなら
彼らは 嵐として 求め続けられる限り
独身貴族を貫いていく覚悟を決めたんじゃない!!
・・・もしかしたらが どんどん確信に変わっていく 昨今 

そして もし仮に 例え違う道を歩く時が来たとしても 
人生の終わりの日がくるまで この5人は ずっと繋がっているんでしょうね

そもそもの話
ラインでグループ組んで 
それぞれのメンバーの事を共有してるグループって ある???(笑)
さっちゃん | URL | 2015/12/06/Sun 10:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
