

THIS IS MJ 年賀状をカッコ良く書きやがれ!!トランスワーク編②・・・力

その昔 18歳の少年は 

真夜中の嵐で 真の男らしさとは何か?を探す旅に出た



冷たい滝に打たれ 震えながら 少年はこう叫んだ 


WS000027_20140714182525059_201512142258464a9.jpg

WS000030_20140714182524a0b_201512142258472d2.jpg

WS000041_20140714182722a3a_20151214225848d3b.jpg

相葉・二宮・松本・大野・櫻井

5人でしか出来ない事をやって 世界中の人を幸せな気分にさせる

         by潤



そして その少年は 大人になり

再び 嵐にしやがれで カッコイイを追求してきた

・・・デジャブ



そして 今一度 自分の心の声に向き合い 

ありのままの自分をさらけ出す潤の 魂の叫びに 震えた事実



一発勝負で挑む

カッコイイ年賀状作り トランスワーク編

WS000546_201512141254482e0.jpg

WS000548_20151214125450398.jpg

すぅ~~~~~~~ふつっ

静かに長く 息を吐き切り 精神統一を図る潤

(相葉: そんな書くの?)

(二宮: 大変だな コレ)

WS000553_2015121412564829a.jpg

MJ: よし 行きます


WS000555_20151214125649152.jpg

潤が心に決め 

2016年 最初の一文字として書いた文字は 力



この文字が白い紙に 現われ出た瞬間に 

潤がずっと内に秘めてきた想いに ようやく触れたような気がして 

感動に 心震えた



彼の核となるものは 今も変わってなかった


WS000558_201512141303541cc.jpg

WS000562_20151214130355adb.jpg

角数の少ない文字は 非常に難しい


WS000564_20151214130358ed7.jpg

WS000567_20151214130358c37.jpg

WS000570_2015121413040091b.jpg

しかし それでも 

来るべき2016年 力に溢れた一年にしたいと

MJの想いが籠った一文字



ずっと秘められていた 潤の想いに 涙が溢れた

・・・グットキタともいう

WS000588_2015121413164831e.jpg

WS000576_20151214130820d8a.jpg

WS000589_2015121413165069d.jpg

(櫻井: 変わってねぇなぁ~)

(二宮: ん~~~)


書くほど 文字は力強さを増してくる



静寂の中 聞える 潤の息遣いに

不謹慎にも ドキドキしたぁぁぁ~~~っ!!

・・・だって エロいんだもん


WS000593_2015121413200526d.jpg

WS000595_20151214132007c15.jpg

いよいよラストスパート

(マッチ:かぁぁ~~~~~っ!!)

(二宮: これ 大変だねぇ)

WS000599_2015121413200720d.jpg

MJ: 終了!! ヒィ



様々な事に向き合い 自分の核となるものを 今一度確かめ

自分に足りないものを補うかのように 様々な事に挑戦しながら 勤勉に学び

貪欲に自分自身の内面に向き合い 心身共に鍛え抜いた 2015年の潤



それら経験を経 迎える2016年

来るべき2016年 力に溢れた一年にしたいと

MJの想いが籠った一文字 力



ひたすらに 不器用にしか生きられない この人を

心底 愛おしいと思った



ひたすらに 真面目にしか生きられない この人を

守りたいと思った



ひたすらに 清らかな魂を持つ この人を

美しいと思った



書き進められていく文字が 真っ直ぐすぎて

一心不乱に 力という文字に 真っ直ぐに向き合う潤に 涙が止まらなかった

・・・この感動 えっ?



カッコ良かった



それは その文字と己が向き合う まさに魂の書道だった


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
