

嵐にしやがれ 吉永小百合・・・尺八の妙技にオチタな

じわじわ剥がされていく 女優吉永さんの素顔 

恥ずかしくて穴があったら入りたい 

ほとんどバラエティー経験のない 初々しい吉永さん



吉永さんの 乙女な部分が 

男性から 可愛く見えるんだろうなって事で 納得!!



すいません

WS000364_20151223151131f06.jpg

WS000610_20151223151250fb1.jpg

WS000611_20151223151227397.jpg

うちの潤も 稀にみる 超~恥ずかしがり屋さんなんです



そして

WS000821.jpg

WS000823.jpg

WS000825.jpg

大女優吉永さんとの 初共演でも 緊張しない 

大物感を発揮する 俳優二宮の 堂々感



この対比(笑)



WS000827.jpg

二宮は 完璧な男なんです


WS000828.jpg

なんなら ドヤ顔も 完璧なんです


WS000829.jpg

WS000830.jpg

方言は 耳から覚えました

・・・長~い台詞を言い続けている 二宮は

  「SAKURA」PV撮影の合間の メイキングにおさめられています



兎に角  吉永さんの知る 凄い二宮

・・・実際 嵐メン皆 超人級で凄いんだけどね

から~の

WS000834.jpg

僕らが知る二宮は あくまでも ゲーマー

・・・この譲れない感(笑)

WS000835.jpg

それでも 二宮を美化する 吉永さんと意気投合 二宮(笑)



そして とうとう やんちゃな二宮が顔を出す

WS000837.jpg

それも大事なんだよ バ~カ!!




デターーーーーーーーーっ!!

ブラック モンスター 二宮!!


・・・毒のある感じが イイ感じ♪←褒めてます


WS000840.jpg

・・・

ち~~~~~~~~~~ん!!

・・・やったはずが やられた感(笑)



WS000859.jpg

WS000860.jpg

WS000861.jpg

「武士の一分」から 拝聴するようになった 

藤原道山さんの 世界で通用するような美しい 尺八の音色を

嵐メンも 拝聴する事に


WS000863.jpg

WS000865.jpg

イメージを裏切る 尺八の音色に 笑っちゃう潤



情熱的且つ 勢いと迫力ある 尺八の音色に 心を奪われ 

魔法にかかりやすい ときめき潤の 

ズ~ム アーーーーーーーーーーップ!!

WS000867_201512231213197f5.jpg

目付きが変わる潤に ゾクゾクした あたし

どっき~~~~~~~~~ん

・・・惚れたな こいつ


WS000871.jpg

WS000873.jpg

尺八の妙技に まんまと圧倒される この人達


WS000874_201512231222342cf.jpg

WS000875.jpg

WS000876.jpg

WS000877_201512231222371a7.jpg

またとないチャンスに 貪欲すぎる この人達


WS000878_2015122312241579a.jpg

WS000880.jpg

しかしながら

達人のようには 簡単には行かないようで(笑)

残念ーーーーーーーーーーっ!!

・・・ほら貝も苦手だったもんね(笑)

WS000881_20151223122418013.jpg

WS000882.jpg

大女優吉永さんの 違った一面まで 無理なく紹介し

楽しかったと言わせてしまう 嵐メン



そりゃあ 嵐魂のリピーターだけじゃなく

嵐のバラエティー番組のリピターも 多いはずである



視聴者を楽しませるには

先ずは 共演者を楽しませ もてなしてなんぼだろ!! 

つう(笑)



なんなら 

WS000866 - コピー

共演者を オトシテこそ 本物


WS000800_20151224174412e28.jpg

WS000801_2015122417441435f.jpg

WS000798_20151224174414883.jpg

惚れさせてこそ 

勘違い 上等ーーーーーーーーーーっ!!

・・・多分


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
