

嵐にしやがれ 吉永小百合・・・何故か 可愛いすぎる素顔潤 てんこ盛り(スッピンデジタリアンより)

後ろには戻れず 前へ一直線に進む 自分の生き方を

将棋の駒の 香車に例え



共演者に迷惑がかからないように 健康診断を受けてから撮影に挑む等



吉永さんの 仕事に対するストイックさや 

仕事に関わる全ての人への 配慮ある優しさや 素顔の可愛らしさ含め

聞けば聞くほど 潤と被る不思議



二宮から見た 吉永さんの魅力を一言で表すと

WS000719.jpg

カワイイ


WS000720.jpg

印象的な仕草とかあるの?
      
             by 仕草で 可愛いを感じるタイプの 大野


WS000721.jpg

笑顔が凄く 

WS000722.jpg

本当に可愛い


WS000724_20151223100221ce7.jpg

本当に可愛いんだよなぁ~


年上の大女優吉永小百合さんに 

兎に角 可愛い連呼な 二宮

どんだけぇぇぇ~~~~~~~~~っ!!

・・・自分だけが知ってる 吉永さんの素顔自慢(笑)


WS000725_20151223100405cfe.jpg

WS000726.jpg

WS000727_2015122310040795c.jpg

WS000728_2015122310040918c.jpg

WS000729_20151223100410ec1.jpg

可愛いと連呼され 途端に 本気で恥ずかしがり  



嵐にしやがれに出るにあたり とびっきりのオシャレをしてくる辺りや

我に返り 全身でウキウキ感を露わにしちゃってる自分に

いろいろ恥ずかしくなって オロオロしちゃうところも含め



素顔の吉永さんの 

恥じらいや 初々しさが 可愛いく見えるんだろうなで 納得!!



すいません

うちの潤も こういうところがあるんです



以下 スッピンデジタリアンより 



なんなら

メンバーやスタッフにしか 見られないのにもかかわらず

デートにでも行くかのような おしゃれな服装で コンサート会場に現れる


WS000007_201512232129243a9.jpg

WS000001_201512232128365e1.jpg

WS000002_20151223212836854.jpg

WS000004_201512232128385c6.jpg

毎日がファッションショー おめかし潤

・・・本人 通常運転

  ファンも ここ一番のおめかしをして 会いに来てるもんね



それに相反し

ファッションに全く興味のない 大野

WS000005_2015122321283878e.jpg

WS000006_20151223212840630.jpg

WS000009_20151223213024a47.jpg

爺孫の会話が カップルすぎて も~う

・・・最近 潤に感化されてか 大野もファッションに目覚めたようです♪



事あるごとに

兄ずに 可愛い可愛い言われ続けてる潤

・・・ただし 本人無自覚

WS001182.jpg

WS001183.jpg

WS001172.jpg

WS001175.jpg

WS001176.jpg

WS001179.jpg

正真正銘 風呂上がり潤の ノ~メイク&クールダウン姿

そして 素顔潤のオロオロ感

物本のスッピン披露に 恥じらう潤が

かっわいい~~~~~~~~~っ


WS001180.jpg

WS001181.jpg

ほとんど前髪ないのに 前髪可愛いっすねと 大野に言われ

ありがとうございますと返す 潤の おおぼけ感

かっわいい~~~~~~~~~~っ

・・・本人無自覚(笑)



またある時は

WS000045_201512231254543dd.jpg

WS000046_20151223125454408.jpg

WS000047_20151223125456def.jpg

WS000048_201512231254574e5.jpg

緊張しすぎて 顔にトリートメントを塗っちゃう おっちょこちょい潤

かっわいい~~~~~~~~~っ

・・・クールに見えて 実は ズッコケ感満載なんです この子


WS000050_20151223125552eb3.jpg

WS000051_20151223125554ed7.jpg

WS000052_20151223125555aa9.jpg

WS000054_201512231255574f4.jpg

顔の潤いを指摘され イイですねと言われ テレル 嬉し恥ずかし潤

かっわいい~~~~~~~~~っ


WS000056_20151223130213925.jpg

隠しきれないそわそわ感を 気付かれちゃってる潤の 気まずい感

体中から そわそわが

出ちゃってますから~~~~~~~~っ!!


・・・興奮しすぎです(笑)



しか~し

不意打ちにめっぽう弱い 潤

WS000351_20151223174138855.jpg

WS000353_20151223174138b84.jpg

WS000352 - コピー

急にカメラで抜かれ このオロオロ感

かっわいい~~~~~~~~~~っ

・・・なんなら 

  目が泳ぎ 寄り目になっちゃってるっていう 可愛らしさ

WS000355_20151223174140f0e.jpg

WS000357_20151223174141486.jpg

WS000359_20151223174417888.jpg

すり足で パソコンにダッシュをかける セクシー潤の 

見つかっちゃった感(笑)

かっわいい~~~~~~~~~~っ


WS000361_20151223174418ba2.jpg

パワー全開 アーユーレディ おじさん上陸中です

・・・とりあえず 気まずい時は キャラに逃げ込みます

WS000370_20151223174526b81.jpg

そして とっととフレームアウトするも 

WS000373_2015122317452841d.jpg

WS000374_201512231745302bb.jpg

お呼びがかかれば ノッカル 顔だけ登場 真面目な潤

かっわいい~~~~~~~~~~っ


またある時は

ソファーの陰に 隠れてるつもり潤の 素顔がっ

WS000614_201512231814277b3.jpg

WS000615_20151223181429b92.jpg

WS000616_20151223181430037.jpg

WS000617_201512231814321fb.jpg

WS000619_201512231814336a2.jpg

頭フリフリ 足を開閉しながら 

独り静かに瞑想にふける潤を カメラの端に抑える ブラック二宮(笑)



知らぬが仏な 瞑想潤が

かっわいい~~~~~~~~~~っ


なんなら 

WS001078.jpg

WS001087.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーっ!!

ブラック二宮の魔の手にかかる 困惑潤




ダメだと言われれば余計に 

自分だけの世界に入っちゃってる 瞑想潤を 

真正面から抜きたくなるのが ブラック二宮のサガ



WS001081.jpg

WS001083.jpg

カメラから 顔をそむけ 無言の抵抗を試みるも

兄ずに テレ顔を覗きこまれ やたら微笑まれる イヤイヤ潤


WS001084.jpg

逃げ場を失い 

恥ずかしそうにする潤の オロオロ感

かっわいい~~~~~~~~~~っ


逃してはもらえない 二宮に観念したかと思えば

WS001088.jpg

WS001090.jpg

ロッケン ロール!!←何故かカタカナ表記される潤

このピンチも ロック魂で切り抜きます(笑)

・・・このおちょくられてる感(笑)


WS001113.jpg

WS001116.jpg

二宮に カッコイイと言われ

WS001118.jpg

本日も ロッケンロールで逃げきる潤

かっわいい~~~~~~~~~っ

・・・ロッケンロールも 気に入っちゃったっていう (笑)



スッピン潤が 可愛くて どうもすいません



ジャポニズムでは モデルズが 更にお熱いようで(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
