

嵐にしやがれ 吉永小百合・・・吉永さんが抱く 二宮の爽やかイメージを容赦なく壊す嵐メン(笑)

「母と暮らせば」で共演した

二宮から見た吉永さんを 一言で表すと

かわいい



そして

吉永さんから見た二宮を 一言で表すと

爽やか

WS000731_20151223102130535.jpg

しかも このドヤ顔


WS000732_20151223102131b3f.jpg

なんなら この作りもの感


WS000733_2015122310240889d.jpg

現場で ちょっと眠そうだと聞くなり 

全力で 二宮の爽やかイメージを壊し始める 嵐メン(笑)


WS000735_2015122310241033e.jpg

WS000734_20151223102410f53.jpg

嵐メンからみた二宮を ブっ込んでくる 相葉

そうです 

嵐メンの知る二宮は ゲーマーです

WS000737_201512231026376ba.jpg

そして そういえば 心当たりありありな 吉永さん(笑)


WS000739_20151223102727498.jpg

WS000740_20151223102728063.jpg

礼儀正しく きちんとしている 若者(二宮)を見ると 

とても 嬉しくなるという吉永さん


WS000741_20151223102906f33.jpg

WS000742_20151223102908c33.jpg

WS000743_20151223102908783.jpg

兎に角 

二宮がゲームしているところしか見てない 

二宮の素顔を知る この人達の 素顔の二宮を知ってるぜ自慢



WS000844.jpg

WS000846_20151223134852205.jpg

それは ファンも知る 二宮の素顔


WS000744_20151223103402866.jpg

WS000745_20151223103403816.jpg

嵐メンの 本音と建前の見せ方の上手さ(笑)


WS000769_20151223094528b13.jpg

「母と暮らせば」で

思い出しか喋らない 母と子を演じるに当たり


WS000768.jpg

二宮から借りた 子供の頃の思い出を切り取った 5枚の写真から

我が子が成長していく様子を想像し 膨らませてきた 少年二宮象


しか~し

WS000762.jpg

WS000764.jpg

WS000765.jpg

彼らには そんな時間も そんな発想もないのが 現実


WS000754_20151223092946939.jpg

二宮から借りた5枚の写真から

息子への想いを募らせ 子を想う母の気持ちを演じた 吉永さん

・・・リアル吉永さんは 子供さんはいらっしゃらなかったような気が???



劇中のファンタジー感はさておき 

吉永さんの膨らませてきた 少年二宮象とは 相反する二宮象を持つ 

リアル二宮の成長を知っている 二宮と共に成長してきた この人達 


WS000757_2015122309294874c.jpg

それって (二宮の顔を見続けて)辛くなかったですか?

         by ずっと二宮の成長を見続け 情が湧きすぎて 辛い潤


WS000759_20151223092949cc4.jpg

可愛かったですもんね(過去形)

            by 自画自賛 二宮



吉永さんの妄想で創り上げた二宮象と 

リアルを知っている人達の二宮象の違いには 大きな隔たりがっ


WS000761.jpg

息子と一緒に撮影所で暮らしていたと語る 

「母と暮らせば」の作品の中で役を生きた 息子と母


WS000771_20151223095559e9f.jpg

劇中の母と子の 美しい思い出話も


WS000772_2015122309563868b.jpg

この人達の手にかかると リアルでしかない 


WS000773_201512231050033ed.jpg

安心してください!!

リアル二宮少年の 最後のおねしょは 18歳でした

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!

・・・二宮カミングアウトに 安心した人もいるはず♪


WS000774.jpg

WS000775.jpg

生々しさに 絶句

WS000776.jpg

なんなら 大人の量でした(告知)

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!

・・・大人のお漏らしは 恐ろしい事になるそうです(笑)


WS000777.jpg

WS000778_20151223105221647.jpg

吉永さんの抱く二宮イメージ 無残にも こっぱ微塵

・・・このやってやった感(笑)


WS000780_20151223105223531.jpg

聞いた僕が悪かったです(反省)

          by二宮の仮面を剥がす ブラック櫻井←褒めてます


と同時に 

ファンの抱く 美化しすぎた二宮イメージまで こっぱ微塵

WS000781.jpg

WS000782.jpg

変な 空気になったよ~~~~~~~っ!!

       by あまりもの生々しさに 地味にドン引き潤


・・・こう見えて 下ネタが苦手な潤(笑)



そして ファンタジーの世界へと誘われ

WS000783_201512231100329b5.jpg

WS000784_20151223110034782.jpg

揃って「母と暮らせば」を このまま流そうぜ!!モードな 翔潤

見事 変な空気を変える 

WS000785_20151223110035361.jpg

続きは 映画館で 

この親子が お待ちしております



上手い!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
