

嵐にしやがれ 吉永小百合・・・共演者までオトス優しさ(何故かやさ潤)

2015年の嵐は 

上半期はソロでの仕事に関わり 下半期はグループでの仕事にと

バランスのとれた 得るものの多い 実りある一年になったようで



『第48回オリコン年間ランキング2015』の

アーティスト別トータルセールス部門 年間1位 おめでとう!!



ファンを個々の才能で もてなす気満々の 

作品を世に贈りだすの人達の 愛ある努力と 

彼らの活躍と 彼らからの心温まるメッセージを

楽しみに待っている 彼らからの想いを受け取る側の人達の愛

 

共に幸せになりたいという 思いがひとつになっての 快挙達成V

嵐で繋がる人達 チーム嵐 THE流石!!

・・・オリコンニュース→オリコン



2015年上半期は役者仕事に終始していた 二宮 

・・・もちろん ニノさんや嵐の冠番組 

  CDやアルバム発売に伴う 嵐の仕事もこなしながら 



「母と暮らせば」

この仕事を通して 吉永さんの優しさに触れ 

本物の座長のあるべき姿に 心打たれたと語る 

 
WS000790_20151223111244233.jpg

WS000791_20151223111245c38.jpg

呼んだ人と呼ばれた人が 認識しあってれば 

かずやでいいやと思って 流してきた 過去の自分


WS000787.jpg

WS000789.jpg

初日のお祓いの時に 

二宮和也をかずやと呼ばれた二宮に すいませんと頭を下げ


WS000794.jpg

WS000795.jpg

それ以降 周りに暗黙の気付きを促すよう

敢えて 第三者がいるときは かずなりさんと呼び続け


WS000796.jpg

誰にも恥をかかせなかった 吉永さん


唐突ですがっ

WS000804.jpg

WS000806.jpg

葉っぱの相葉くんで ヨロシクで~す♪



そんな吉永さんの 配慮ある優しさに気付けず 

WS000800.jpg

下の名前(カズナリサン)で呼び続ける 吉永さんに 

ずっとドキドキし 

WS000801.jpg

俺の事好きなのかな?と 勘違いしていた二宮


WS000798_20151223110831acd.jpg

WS000799.jpg

吉永さんの 配慮ある優しさを 違う意味に取り違え 

不埒で不謹慎な 大きな勘違いをしていた自分を

ぶん殴ってやりたい!!

               by勘違い カズナリサン



すいません!! 

カップリング萌を誘発させる 潤の共演者への 思いやりや 配慮ある優しさも 

例にもれず 

共演者だけでなく ドラマや映画ファンを 勘違いさせまくりです

THE 罪

・・・本人 普通



陽だまりの彼女の場合

共演者の名前を いきなり下の名前で呼ぶ 潤

WS000000 (2)

WS000009 - コピー (2)

躊躇なく 樹里ちゃん呼びする 潤



兎に角 優しい潤を やさ潤と言います

WS000182_201512241325492f6.jpg

樹里ちゃんとの焼き肉デート(他の共演者もいる)も

ずっと焼き担当の潤で~す♪

・・・仕事での大事なタイミングで 焼き肉がテッパンな嵐メン

WS000188_20151224132550428.jpg

共演者には 優しい潤

WS000190_2015122413255157e.jpg

なんなら 潤と共演し 潤にもっと優しくされたい この人達(笑)



こんなに 一緒にいるのに 潤に これ以上を求めるなんて 

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~っ!!

・・・いくらなんでも 欲しがりすぎです

WS000217_20151224133348162.jpg

WS000220_20151224133351a03.jpg

WS000222_2015122413335210c.jpg

WS000223_2015122413335374c.jpg

WS000225_201512241335013a7.jpg

やさじゅ~~~~~ん

WS000228_20151224133503adf.jpg

兎に角 

皆が 優しい松本君に メロメロなんです



姫は 樹里ちゃんのはずなのに

WS000288_201512241348452d7.jpg

嵐が関心があるのは 潤だった




欲しい時に 欲しい言葉をくれる 潤

そして その気にさせる 上手さ



しか~し

これも 全て 

潤の無意識のなせる技

・・・ある意味 天然



紅白で共演した 松下さんの場合

WS000044_20151209111235f9e.jpg

WS000047_2015120911123786e.jpg

緊張の場面で 

不安を払ってくれた紳士潤の一言に 助けられたと言っている



がっ しかし


WS000050_201512091112388b2.jpg

WS000051_20151209111239e95.jpg

本人 無自覚!!

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!

・・・この切なさ


WS000053_2015120911124097c.jpg

自然に出ちゃう 共にやっていこう感


WS000056_20151209111358a1b.jpg

WS000057_20151209111400076.jpg

WS000059_2015120911140047b.jpg

WS000061_20151209111402eab.jpg

WS000063_20151209111545f75.jpg

いつ何時も 無意識に出ちゃう優しさで たくさんの人を救っているっていう 

仕事に恋する男 無自覚潤の 

目の前の女子を がっかりさせてしまう程の 抜けてる感(爆)

天然すぎるぅぅぅ~~~~~~~~~っ!!


       2013年10.19放送 嵐にしやがれ 松下奈緒さんの回より



他にも こんな事例がっ



番組中に変な歌ばっかり歌ってた事に へこむ高橋さんに

無意識に ねぎらいの言葉をかける紳士潤


WS000101_20151209112010067.jpg

WS000103_20151209112011c54.jpg

しか~し

WS000102_20151209112012d61.jpg

WS000105_20151209112013884.jpg

WS000106_201512091122207b3.jpg

嵐の事や ファンの言葉には真摯に向き合うくせに

急に 記憶喪失潤の??? 抜けてる感(笑)

マジでかぁぁぁ~~~~~~~~~~っ!!

・・・この切なさ



そしてやっぱり

WS000112_20151209112318f15.jpg

WS000113_201512091123205fc.jpg

本人 無自覚!!


WS000114_201512091123217c8.jpg

覚えてないくらい 普通にできちゃうんです

       by二宮解説 紳士潤


WS000115_20151209112323d2d.jpg

ぽっか~~~~~~~~~ん



      2015年2.12V嵐 高橋秀樹親子の回より



そして これが

潤が 誰からも 紳士的と絶賛される 所以である

・・・多分



俳優業に専念する度に カぷオタさん達を増殖させてしまう 

萌きゅんさせてしまう 潤の優しさと 初々しい恥じらい



実際 誰と共演しても ときめき 萌えるもんなぁ~

潤に

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
