

嵐にしやがれ 吉永小百合・・・マスコミさえ味方にしてしまう 座長のあるべき姿(何故かスッピンデジタリアン)

陰ながらチームを支えている 制作チームへの 配慮までみせる吉永さん

それは マスコミの人に対しても その対応は 寸分違わず



記者が取材に来た時の対応を問う 二宮



WS000807.jpg

悪い例に 何故か ヤンキー大野をチョイス

ついでに 

ファンが美化しすぎた 大野のイメージまで ぶっ壊します

WS000809.jpg

WS000808.jpg

WS000811.jpg

俺のイメージ なんなの?

         by 二宮から 元ヤン扱いされる 昔の大野



WS000813_20151223113506743.jpg

WS000814.jpg

マスコミの人にも 丁寧な対応で接し 頭を下げて回り 

作品に関わる 様々な人達に 配慮ある優しさをみせる



この作品を通して

吉永さんの背中を見 座長としてのあるべき姿を 学んだ二宮

WS000817.jpg

今まで自分が座長でやった作品を 

全部消したい!!


            by 生まれ変わった カズナリサン


WS000818.jpg

極端なんだよ!!

       by 二宮の成長が なんだか嬉しい潤




嵐メンが コンサートだけでなく 映画やドラマ バラエティーに挑む時も 

たくさんの人に観ていただき 

楽しんで頂けるようにとの 想いあってこそ



チーム嵐は

WS000073_20151224000116623.jpg

WS000075_201512240001175ea.jpg

WS000078_2015122400011821b.jpg

基本 ファンと共に 楽しい時間を過ごし 

イイステージを贈りたいという思いで 繋がっている 

WS001059.jpg

プロのエンターテイメント集団なんです

・・・彼らの背後には 

  嵐を陰で支えている たくさんのスタッフさん達の姿がっ 



その思いは今も変わらず


WS000862_20151223145517911.jpg

WS000863_20151223145519347.jpg

WS000864.jpg

WS000865_2015122314552166c.jpg

WS000867_2015122314552254c.jpg

WS000869.jpg

WS000870.jpg

毎回 今日の自分達の姿を撮影し 

「君の夢を見ていた」で 

今日の自分達を差し込ませる 潤の粋な演出も

全てが 嵐5人からの贈り物


WS000383_20151223133922eba.jpg

WS000389_201512231339240e8.jpg

WS000390_20151223133925448.jpg

WS000391_20151223133927508.jpg

潤が仕事にストイックなのも 嵐が今尚 攻め続けているのも 

わざわざ足を運んできてくれたお客さんに 嵐を楽しんでもらう為の心意気


WS000711_20151224003603f9d.jpg

WS000714_20151224003605a19.jpg

WS000715_201512240036069b4.jpg

松本: 大変だったな 今回

     どこ・・・全部

     だって「Asterisk」のアタマの ファンライトの色決めるの

     あれ一日半ぐらいかかってるからね


WS000719_20151224003607d14.jpg

WS000720_20151224003609eac.jpg

櫻井: 何が大変かって 一日半も大変だけど

     初日迎えるまで リアルなその状態を見れないわけじゃない

WS000721_20151224003720746.jpg

     松潤は大変なんだから

相葉: 大変なんだよね

WS000723.jpg

二宮: なめんじゃないよ!!


WS000728_20151224003723888.jpg

WS000729_2015122400372445a.jpg

櫻井:”DIGITALIAN"どうこうじゃなくって 

    アルバムのコンセプト決めるぐらい・・・

    松潤は 大変なんだよ!!

WS000731_20151224003726cc7.jpg

二宮: ふざけんじゃないよ!!



会場にお客さんが入って初めて完成される ステージを演出する 潤

ファンに託される思いと あの一体感

鳥肌レベルで 感動したなぁ~←映像で見ただけだけど(笑)


WS000016_20151224003358047.jpg

WS000018_201512240033597eb.jpg

WS000019_20151224003400d69.jpg

派手なものこそ 

地味な作業の積み重ねから 生まれる


                by櫻井


その言葉通り 

スタッフとの連携を取りながら 地味な作業を重ねている潤


WS001262.jpg

WS001265.jpg

WS001267.jpg

WS001268.jpg

WS001271.jpg

WS001273.jpg

WS001274.jpg

WS001275.jpg

全ては ファンの目を意識したもの



WS000064 - コピー

WS000066_201512241642167e1.jpg

WS000100_201512241642174b1.jpg

WS000101_20151224164218dfc.jpg

WS000102_201512241642209db.jpg

そのブレの無い 潤の一途な想いが 

ファンだけじゃなく スタッフやメンバーの心を

掴み続けているのかもしれない

・・・多分



本人達にしか知りえない 嵐の15年分のリアルな歴史や 

彼らの成長を鮮明に思いだせる 演出家じゃないと

自分達の想いを ファンに伝える上でも 

グループの持つ 独自のカラーを出すうえでも

嵐のコンサートの演出家は 嵐のメンバー(潤)以外では 務まらないんだと思う



そして これも ジャニーズの伝統

・・・実際 ジャニーズのどのグループも そうでしょ



まあ 普通に大変だと思うよ

たくさんの人達の想いを受け ひとつの形にし 

ファンだけでなく 演者に感動の涙まで流させるような 

ステージを演出するのは・・・



そして 

需要があるからこそ マスコミも 様々な憶測で記事にする

マスコミに取り上げられるのは 今話題の事柄でしかないんだから

どんな形であれ 

各方面から 需要があるって事は イイ事なんだと思ふ~

・・・決定的瞬間を撮らせないのも アイドルとしてもプロだなって思う



いうて マスコミに お世話になる事もあるしねっていう 前提の元

どうぞ どうぞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
