

年始のご挨拶・・・あたしの年末年始 ダイジェスト版でおま そして嵐と共に迎えた新年

そして そして 

嵐と共に越した 年の瀬と 

嵐と共に迎えた 我が家の新年



なんなら 

私の傍には 常に 嵐5人の笑顔がありました 

はりがとぉぉぉ~~~~~~~っ!!嵐!!

はりがとぉぉぉ~~~~~~~っ!!潤


・・・とりあえず 現在進行形で あたしの心の恋人は潤でおま



ジャニーズカウントダウンでは 

WS000029_2016010519025967c.jpg

WS000032_20160105190301d37.jpg

嵐のカウントダウンに合わせ 

WS000034_20160105190410b55.jpg

潤と愉快な仲間達と共に 新年2016年を迎えました

・・・もちろん 家族揃って♪


WS000051_20160105190549939.jpg

きゃん

あたしの目には 常に潤が中心で映っているので あしからず



でっ

新年早々 まさかの嵐を代表するラブソング「WISH」で 

大爆笑させられ~の

・・・新年を ハッピーな笑いで迎えられて良かった♪


WS000074_20160105190831903.jpg

WS000077_2016010519083203e.jpg

WS000084_20160105191123c1c.jpg

WS000087_20160105191123125.jpg

WS000091_20160105191125ff5.jpg

ともすれば 内又の競争になるのかと思った

笑わせる気満々な 「WISH」に

無限の可能性を感じずにはいられなかった(爆笑)

・・・「WISH」って こんなに面白いダンスだったっけ 的な(爆笑)


WS000100_201601051911260c1.jpg

WS000103_20160105191127eb9.jpg

そして 

この近さに キャー

・・・結局のところ 

  新年早々 後輩に おもいっきり弄られてる潤が 可愛すぎたつう



新春ZIPでのTOKIO×嵐では 

WS000200_20160106102232cf7.jpg

WS000206_20160106102234e6a.jpg

罰ゲームとして 2016年 新モテ仕草を求められ 動揺隠せず

・・・結局のところ ハメラレテル潤



WS000211_20160106102235d61.jpg

WS000212_2016010610251183d.jpg

WS000214_20160106102512c76.jpg

WS000217_20160106102513314.jpg

地味に熱視線を送ってくる 二宮を選び

二宮を道連れにする潤に 積極的過ぎる二宮に 萌え禿げた元旦の朝

・・・二宮を道連れにしたはずが 二宮に連れらてている潤(笑)


WS000223_2016010610265157d.jpg

WS000225_20160106102653961.jpg

壁ドン


WS000230_20160106102654530.jpg

顎クイッ



ベタ から~の

WS000236_20160106102907120.jpg

WS000239_20160106102909b08.jpg

WS000244_20160106102910460.jpg

無駄に長~い スキンシップで魅せる 顔面愛撫


から~の

WS000253_20160106103117286.jpg

WS000256_2016010610321248a.jpg

WS000261_20160106103839b1f.jpg

棚ぼた的 寸止め 末ずラブシーンの奇跡に 

無駄に ドキドキさせられ~の


WS000045_2016010610434834f.jpg

WS000046_20160106104349506.jpg

嵐旅館では ルールをぶっ壊す 潤の極上のおもてなしを 

バーチャル的に 堪能した次第であります



TOKIO×嵐 今年も正月から本気です!!と銘打った

衰えを知らぬ 嵐の本気を堪能した お茶の間絶好調なあたし

いかがお過ごしですか???



もちろん 

年始は 神社に初詣に行って おみくじも引き お守りも買い

その足で 年始のご挨拶も済ませての 嵐三昧ですがっ



怒濤の嵐ラッシュで 

息つく暇もなく お茶の間に攻めをみせる 嵐メン


WS000070_20160106121618018.jpg

WS000069_20160106121620de4.jpg

アラおめ!! ”お茶の間と 繋がっていたいのだ~!!”

と言われ 素直に コレかつ嵐も VS嵐も 坊ちゃんも

WS000031 - コピー

家族揃って 観たよ~~~~~~~ん♪

・・・なんなら家族全員 3世代にわたって 嵐ファンでおま




今年も 潤と嵐を おもいっきり楽しみ

時には 感動の涙を流しつつ 

笑って 

行こうぜぇぇぇーーーーーーーーーっ!!


・・・”笑う門には 福 来たる” があたしのモットーです



嵐で繋がる 楽しい我が家 る~ん♪る~ん♪

嵐で繋がる 友達の輪 る~ん♪る~ん♪

嵐で繋がる縁 イイ感じ♪ イイ感じ♪



今年も 潤とゆかいな仲間達が

茶の間を存分に楽しませてくれる事を 期待せずにはいられない



皆さんの元にも 幸せが舞い込んできますように

WS000365_20160106125647d79.jpg

福の神よ 来い!!

金色色に光り輝く めでたすぎる男 七福潤

やっぱこれでしょう(笑)



相変わらずですが

本年も どうぞよろしくお願いします

・・・ぺこり

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

かえでさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いします
・・・ぺこり

> 今年も、さっちゃんの潤くん愛で溢れたブログと共に、
 潤くん&嵐愛に溺れる一年になりそうです。
> (o´∀`)b イェーイ

そう言っていただけると 嬉しいな♪

年末年始のテレビっ子ぶりは かえでさんちも同じでしたか♪

世代も性別も違う家族が 
同じものを見て笑ったり泣いたりしながら 
いろんな事を話しながら過ごす時間は 
素敵な時間だな~と 改めて感じました
・・・古き良き時代の日本は これが当たり前だったはずなのにね

> テレビのリピ&ダビングも忙しいのに、
 宮城のBlu-rayもじっくり見たくて、時間が足りないですσ(^_^;

あたしも~(笑)

> さっちゃんのご家族、ご親戚のみなさま、嵐ファンだなんてお目が高い!!

いえいえ
これも時間の流れと共に こうなったわけです

元々 私の家族が嵐と出会ったのは 
花男道明寺オチから~の「Love so sweet」でして
当時の我が家の話題は 花男メインだったわけです
・・・なんなら パパと妹達にすすめられ 観たドラマでした

イイ大人がアイドルなんてと バカにしていた子供達は 
私があまりにも楽しそうに嵐の番組を観てるのを見て 嵐が気になり始め 
パパは思春期の子供達と会話のネタにと 嵐の番組を観はじめ
孫との会話のネタに 嵐を観はじめた 爺ちゃん
いつの間にか 嵐が家族の会話のネタになっていたという 

そして その流れは 妹家族にも同じように(笑)
そして その流れは それぞれの学校や仕事場でも
・・・時代はMJだそうですよ(笑)

会社の飲み会でのカラオケで 嵐の最新曲を歌うパパ
その理由 おじさんにも 嵐の曲は 歌いやすいから


今年も お互い 潤君と嵐を楽しみましょうね
てか
こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いします
・・・ペコリ
さっちゃん | URL | 2016/01/08/Fri 09:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
