

今週は 嵐 「復活♡LOVE」 る~ん♪ る~ん♪

あ~ さぼった さぼった

復活 ら~~~~~~~~~ぶ



ありとあらゆる方向から 萌とときめきを日々投下してくる 憎い奴

・・・萌とときめきの嵐で 大忙し ナウ



日々 機関銃のように

あっちやこっちから飛び込んでくる 松本潤の名前

・・・ついて行けない情報量の多さに 速攻ギブ!!



そして知る 彼らの 今

・・・おかげ様で こんなにビックになりました 的な



潤と青春時代を共に過ごした 仲間達だけでなく 

潤が目をかけているであろう 弟分や妹分の 今を知らせる 

これみよがしな 潤への 激しいラブコールの数々



熱は違えど 

彼らは 皆 恥ずかしげもなく 

潤に 愛を叫ぶ ファンだった

どんだけぇぇぇ~~~~~~~~~~~っ!!

・・・兎に角 6番目の嵐になりたい人達と 

  何が何でも 潤の傍にいたい人達の がむしゃら感こそ喜劇



潤が大切にしている友情は ひとまず置いといてぇ~



そして 見えてくる 松本潤ファンを名乗る人達の本音と正体

松本潤 重大発表と聞いて

松潤ドラマを予想するのが 俳優松本潤ファン

真央潤結婚を予想するのが 花男ファン

・・・噂に囚われ 潤の今を 知らないんだなぁ~っていう 残念感



2月24日は 今年第一弾シングル 嵐「復活♡LOVE」発売日

という事で

今週は 嵐総がかりでの

嵐「復活♡LOVE」販促を予想するのが 嵐松本潤ファン

・・・わくわく♪



2月25日は 朝から松本潤づくし

やっほ~~~~~~~~~~っ♪

・・・わくわくせずにはいられない



★VS嵐 (フジ夜7時~)で 嵐「復活♡LOVE」初披露!!

WS000318_20160225000155149.jpg

WS000316_20160225000155fd8.jpg

楽しみすぎるぅぅぅ~~~~~~~~っ



そして そして 

★TBSほっと情報

2月25日(木)にTBSで放送する生放送番組

「あさチャン!」
「白熱ライブ ビビット」
「ひるおび!」(*一部地域を除く)
「Nスタ」(*一部地域を除く)

に 松本潤の出演が決定ーーーーーーーーーっ!!

忙しすぎるぅぅぅ~~~~~~~~~っ!!

・・・ハードディスクと共に 嬉しい悲鳴(笑)


さらに、よる10時から(関東地区ほか よる9時56分から)は

WS000009_201602250007036c8.jpg

WS000000_2016022500065910d.jpg

WS000005_201602250007012a7.jpg

「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演!!

お楽しみに!!

こちらをどうぞ→TBSほっと情報(2/24)


WS000013_201602250009283c7.jpg

WS000018_2016022500092934c.jpg

WS000019_20160225000931ea7.jpg

潤初体験 あぶない夜会とか きゃあ きゃあ

・・・脳みそ沸くしかない事態♪



TBSさん 

さんきゅうーーーーーーーーーっ!!




なわけで

潤は 俳優潤ファンと花男ファンを 見事に裏切り

嵐「復活LOVE」 販促週間へと 

突入ーーーーーーーーーっ!!


・・・ここぞとばかりに 

  嵐の広報担当感を発揮しまくるであろう潤が 目に浮かぶ



そして そして

翌26日金曜は Mステで「復活♡LOVE」披露!!

WS000208_20160225002343a80.jpg

よろしくぅぅぅ~~~~~~っ♪

・・・シャッフルで菩薩大野担当潤(笑)



ドラマファンの期待を裏切るであろう 演出家担当潤の春は 

嵐アリーナコンとワクワクで 埋め尽くされ

嵐のメンバーと共に 9年ぶりに ファンと密に過ごす予定でおま

知ってたぁぁぁ~~~~~~っ♪

生嵐と ラブラブできる日を 

楽しみにしてるぅぅぅ~~~~~~~~~っ♪


・・・イケる予感がしないのが 玉に傷(苦笑)



なんなら

日テレでは ニューヒロインを迎え

大野主演ラブコメ「世界一難しい恋」が 春に始まる

こちらも

よろしくぅぅぅ~~~~~~~っ!!


・・・2016年 新たな 事務所公認カップルの誕生で~す♪



各局共々

どうもありまとぉぉぉ~~~~~~~う!!



なわけで

今更ながら 嵐「愛を叫べ!!」が ハマるハマる

・・・嵐とタッグを組んできた人達も 

  一様に 新たな事務所公認カップルと共に 支持を得ているという事実



それはされおき

WS000000_20160224224901794.jpg

原点回帰で畳みかける 生粋のアイドル魂

これぞ 正真正銘の

復活♡ら~~~~~~~~~ぶ!!

・・・対ファンで オトし虜にしてこそ なんぼのもん

WS000016_20160224231329d6f.jpg

WS000017_20160224231330fd9.jpg

潤との この距離感

震えるぅぅぅ~~~~~~~~~っ


WS000031_20160224231331ca6.jpg

WS000033_20160224231333175.jpg

宮城ブラスト「Come back to me」では

一足お先に 懐かしい思い出 アリーナコンでのファンとの距離感で 

WS000045_20160224231334491.jpg

WS000048_201602242315315ef.jpg

ファンに最強eyeを贈り 視線を絡め合い 愛し合う潤

どんだけぇぇぇ~~~~~~~~っ!!

チカズキタイ


・・・生身の自分で ファンを本気でオトしにかかる潤とか 死ぬわ



30歳になって ゼロに戻ったと話していた 当の潤はというと 

WS000069_20160225003826bfb.jpg

WS000070_2016022500382706a.jpg

WS000072_20160225003828f40.jpg

WS000074_20160225003829a3d.jpg

WS000076_201602250038316f1.jpg

原点回避を宣言し 嵐&ジャニーズにべったり

どんだけぇぇぇ~~~~~~~~~っ!!

原点回帰!!



WS000120_20160225004827e2f.jpg

WS000122_2016022500482998c.jpg

WS000126_20160225004830941.jpg

これこそが 若かりし頃 潤が夢にまで見た 美しい世界であり

潤が 一途に愛した 人達であり

潤の 全てである

きゅ~~~~~~~~~~~ん 



アイドル潤は ますます輝きを増し

ステージでは あり得ないほどに キラキラしてて

眩いばかりの 輝きを放ち続けてるんだよなぁ~ 

マジでっ

・・・一緒に宮城ブラスト(DVD)を見た 友は言う

  アイドルは俳優とは やっぱ違うわ 宝石みたくキラキラしてる

と申しておりました


WS000048_201602250135222d0.jpg

WS000050_201602250135246f3.jpg

WS000041_2016022501284960d.jpg

フアンと愛し愛し合う 時を経


WS000548_20160225012413972.jpg

そして とうとう 彼らはリアルフラワー5になった

チーーーーーーーーース!!

・・・これみよがしな F5感を発揮 櫻井のドヤ顔付き(笑)



ついでに言うと

WS000540_20160225013809aea.jpg

WS000542_20160225013810c45.jpg

WS000543.jpg

WS000545_20160225013813e52.jpg

8年前の 宮城TIMEコンで 花男Fの告知をするとともに 

どうしても 花男に参加したい兄ずがF4で 道明寺は大野

髪の一番長い末っ子潤が つくし役に抜擢されたという経緯がある(笑)

なんでやねん!!

・・・ようするに 嵐花男ナンバーの中では 

  彼らは別のキャラクターとして F5を演じてたという事実



潤の好奇心を くすぐる度に 

どんどん広がっていく 潤と共に見る世界 



手に負えなくて 結果 超~シンプルになる



WS000629_20160225014548225.jpg

WS000630_20160225014550a3e.jpg

WS000634_20160225014551d60.jpg

WS000637_20160225014552b53.jpg

WS000639_20160225014553d76.jpg

ファンを一途に信じ

思いっきり 愛してくれる 潤が好き


・・・全身で かかってくるもんなぁ~ 隅から隅まで


WS000658_20160225014835edd.jpg

アイドルとして 誇りを持って 今を生きている彼ら

きゅ~~~~~~~~~~ん

・・・今頃 宮城ブラストな あたし(笑)



嵐が好きかどうか? 

アイドル松本潤が好きかどうか?

を このタイミングで 問われてるような気がするのは 

何故???



やっだぁぁぁ~~~っ

潤に 試されてるぅぅぅ~~~~~~~~~っ


・・・裏切っていくのも 潤にとっての ひとつの賭けだと思う



嵐「復活♡LOVE」発売中!!

・・・まだ 観れそうにない 嵐「復活♡LOVE」メイキング 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ある日突然 花男を見ていて 嵐の松本潤くんに 心を奪われ
見る見るうちに 潤くんと 嵐さんに夢中に・・・
恥ずかしながら 40歳を目前にして 再び訪れた 青春満喫中
潤君に対する 思いのたけを吐き出す場所を求めて ここにたどり着きました
2人の子持ちの 主婦です

最新記事
こめんと
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

嵐な日々♪

kira kira my STYLE

子供向けyoutube動画を紹介
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
